Blue Saint / Snow Crystal

RO Surtサーバーで久しぶりに活動中!



Gvレポから1週間も間があいてしまいました(’’;
その間、本人はリアル事情や必死狩りで更新し忘れてました(’’;
とりあえずダイジェスト形式で今週の流れを・・。


火曜日から1週間の期間限定で、経験値2倍キャンペーンでしたねー。
発光を目指したラストスパート中の私には、嬉しい誤算でしたv
予定を大幅に繰り上げて、水曜日には最終調整まで完了してました~。


木曜日は延々と告知チャットを身内に向けて公表し、
金曜日には発光式を開催させていただきましたヽ(*'ω')ノ
詳しい内容は「続きを読む」の方で。


発光後、そのまますぐにジュノーへ赴き転生。
廃まーちゃんになったところで金曜日は終了でした。


土曜日はひたすら廃まーちゃんの育成~(o'ω')o
最初はソロでポポリン狩り in ポリン島。
でびりん

デビリンを初めて生で見たり(死んだり)、
ごすりん

ゴスリンに追いかけられたり。
VSでびりん

あ、デビリンはプリで焼いてあげました。こんがりと(*'ω')


そのあと、ASHとんに連れられて初めてアインに行きましたv
はじめてのあいん

メタリンうまうま大満足(*'ω')=3
Base40/Job26に~。


ご飯休憩を挟んで、今度はトリさんと土星さんへ。
1時間ほど狩りをして、Base47/Job33まで上がりました(*'ω')


土星さんがうますぎて、このペースだと火曜のメンテ前には
転職できそうですv
アシデモ実装前までには、必要なスキルを取っておきたいなー
とか思いつつ、ステPの温存が必要なのでLv上げが大変そうです(;'ω')


↓↓↓発光式とか転生等々の詳細(画像大量+長いです)↓↓↓

     続きを読む

12/18 GvGレポートなのですっ(o'ω')o
今回は発光直前ケミで参戦してみました~。
同盟の出席率も良く、30人近くの大所帯でのGvでした(*'ω')。


まずはV方面ということで、Soleilさんの防衛期待でV4攻城。
突撃するも、中は放置されてました(´・ω・)
さっくり叩き割って、即転戦。


次はおなじみのV3へ。
ここも放置だったのかな?
あっさりと叩き割って、毎度の防衛へ。
V3防衛

雷鳥が2セットいるからって、ロキ防衛してみたり。
私のプラントも大活躍(?)です(*'ω')
ちょこっと防衛した後に、血を求めて転戦。


血の気の多い人達が、強敵を求めるのでL4のつるーへ挑戦。
Soleilさんとかもいて、同時に突撃。
ER前でちょっともめたりしてましたが、共同戦線へと移行。
この頃私はポタ係がいなかったので
プロで復帰処理してました(*'ω')ゞ


何度も何度も死に戻ってくる人を戦地へ送り戻していたら、
L4陥落

蓮華が割っちゃった(*'ω')
そのまま防衛の流れになったのですが、さすがPLTl、
脅威的な突破力であっという間に奪い返されちゃいました(;'ω')


その後、Soleilが防衛してたC5を攻めるも、相手が強くて制圧できず転戦。
C4を制圧後、防衛網を敷いて派兵準備へ。
C4防衛

C1を派遣先に決めて派兵するも、攻めきれずに
タイムアップとなってしまいました。


最後はいつも居残りなので派兵先の状況がわかんないのですが、
惜しかったのかなー。C4取れただけでも良しとしよう、うん(*'ω')


久々にケミで参戦したけど、また来週からはプリでの参戦かなー。
オーラ吹いてると目立ちますしね(’’;
レポートはこんな感じで!


あとオマケ。
     続きを読む

今日も先日と同じくらい、狩りまくっちゃいました(o'ω')o


いやはや、うっかりHP回復を忘れて攻撃しまくってたら
JKの属性攻撃でノックアウト。⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ~□○0
98になってから初デスペナですorz
この程度なら死なないぜーっ!ははーん!
とか、油断してたのが運の尽きでしたね・・・(´・ω・)


一応、失った分も含めてノルマを達成ー。
75%到達でございまするー(*'ω')
明日はお仕事+Gvがあるから、どれだけ稼げるかしら・・・(;'ω')

今日は朝からマイクロソフトの認定資格「MCAセキュリティ」を
学校の試験センターで受験してきました(*'ω')
問題が拍子抜けするくらい簡単で驚きでしたよ・・(’’;


試験時間も半分以上残したまま、試験終了ヽ(*'ω')ノ
結果がすぐに出る試験なのですが、当然といった感じで合格。
履歴書に書ける資格がまたひとつ増えた~(*'ω')


午後に帰宅してから、6時間分も狩り、狩り、狩り。
なんとか66.2%になりました~(o'ω')o


でも計算してみると、23日に発光するには土日も同じくらい
狩りしないとダメっぽいです・・・(’’;
まだまだがんばらないと・・・

今日も激しく経験値稼ぎっ!
早くもネタがないのはご愛嬌ということで・・・(;'ω')


あ、ネタかどうかわかんないけど、こんなのなら。


応援ありがとーヽ(*'ω')ノ

買取チャット出して放置(というよりギルチャ)してたら、
突然の応援Wisが来てびっくり。


がんばって更新するので見てやってくださいな(*'ω')


あと、今日の見ましたさん。
しゃるさん



みんなありがとーヽ(*'ω')ノ


金・土・日はKIAIで狩りしないと、
23日の発光に間に合いそうもないでふ・・・(;'ω')
がんばるぞーヽ(;'ω')ノおー

今日も変わらず、時計地下4通いでした~(*'ω')


何とか52.7%に到達して、折り返し地点を過ぎたところですっ。
あと1週間とちょっとだし、土日にもう少しがんばらないと・・・?


そういえばメンテがありましたね~。
不正対策パッチだということらしいですが、
効果はいつまで続くのか・・(’’;
つかの間の平和とかいうオチはやめてほしいですね・・。


とりあえずは窓手とかにBOTの影がないらしいですけれど・・(*'ω')


P.S. 七季さんのblogをリンクに追加ですヽ(*'ω')ノ

狩りの合間に更新中~。


ケミがそろそろ、オーラロードを折り返しそうです(*'ω')
ただいま(狩りの途中だけど)43.5%~。


12/23に発光式を行いたいって思ってるので、
やや必死気味に狩りを遂行中(;'ω')


もしかしたらご迷惑をおかけするかもしれませんが、
その時は声をかけてください。気をつけますんで・・・。




で、リンクやプロフィールをちょこちょこと更新~。
プロフィール画像はRO 80x15さんの方から拝借。
キャラ画像はもう少しお待ちください(’’;


あと、RO 80x15さんとこのポリ━ (・ω・)゚━ン風味な外観が
すごく気に入ってしまいました。
自分で画像作って、テンプレートにしてしまいそうです(*'ω')




とりあえず今はここまで!
狩りのあとでまた追記するかもっ!!

追記分
とりあえず44.2%到達~。



見ました第1号さん。 ありりー(*'ω')

ってことでレポに初挑戦です(*'ω')=3
あんまりいいSSがなかったので今回はSSなしでorz
     続きを読む

とりあえず作成してみました。
そのうちテンプレとかもカスタマイズしていきたいな~。

私的ブックマーク


Surt板避難所



Surt wiki



Surt Yellow Page



Surt露店市場!



Surtに臨時の日を作るwiki



Surtブログリンク集



蓮華草



個人ブログリンク集(敬称略)


Phantom_Brigade メンバー


Terminal Flap
-- クルード一家


鳥日記
-- +10超老け顔の足臭いトリスタン(塵器)


for my dears
-- ASH999


指弾でSHOT!!
-- 笑い男




蓮華草 メンバー


AzlotさんのRO日記。
-- Azlot


島サボのダメ日記
-- RUSIA


ROやあれやこれや日記
-- 四葉


空色の桜
-- はるおと


が~ちゃんの壊れた日々(’’
-- が~ちゃん




他ギルド


紅き夜の夢
-- ケイル (= サンドバッグ)



しゃるがんばろう
-- しゃる



七季の適当な日常
-- 七季



日々平穏
-- ぼるちゃん



じゅぴ日記
-- Jupiter



ぱんだ日記。
-- 紀亜ぱんだくまー(上野動物公園在住)



うなこーわ日記
-- うな



Lunatic Pavilion
-- 狂人



†神父日記†
-- ぷっぷ



SurtGvRepo
-- SurtGvRepo

