Blue Saint / Snow Crystal

RO Surtサーバーで久しぶりに活動中!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/18 GvGレポートなのですっ(o'ω')o
今回は発光直前ケミで参戦してみました~。
同盟の出席率も良く、30人近くの大所帯でのGvでした(*'ω')。


まずはV方面ということで、Soleilさんの防衛期待でV4攻城。
突撃するも、中は放置されてました(´・ω・)
さっくり叩き割って、即転戦。


次はおなじみのV3へ。
ここも放置だったのかな?
あっさりと叩き割って、毎度の防衛へ。
V3防衛

雷鳥が2セットいるからって、ロキ防衛してみたり。
私のプラントも大活躍(?)です(*'ω')
ちょこっと防衛した後に、血を求めて転戦。


血の気の多い人達が、強敵を求めるのでL4のつるーへ挑戦。
Soleilさんとかもいて、同時に突撃。
ER前でちょっともめたりしてましたが、共同戦線へと移行。
この頃私はポタ係がいなかったので
プロで復帰処理してました(*'ω')ゞ


何度も何度も死に戻ってくる人を戦地へ送り戻していたら、
L4陥落

蓮華が割っちゃった(*'ω')
そのまま防衛の流れになったのですが、さすがPLTl、
脅威的な突破力であっという間に奪い返されちゃいました(;'ω')


その後、Soleilが防衛してたC5を攻めるも、相手が強くて制圧できず転戦。
C4を制圧後、防衛網を敷いて派兵準備へ。
C4防衛

C1を派遣先に決めて派兵するも、攻めきれずに
タイムアップとなってしまいました。


最後はいつも居残りなので派兵先の状況がわかんないのですが、
惜しかったのかなー。C4取れただけでも良しとしよう、うん(*'ω')


久々にケミで参戦したけど、また来週からはプリでの参戦かなー。
オーラ吹いてると目立ちますしね(’’;
レポートはこんな感じで!


あとオマケ。
     続きを読む
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。