Blue Saint / Snow Crystal

RO Surtサーバーで久しぶりに活動中!



2/26のGvレポ~ヽ(*'ω')ノ
ということで、新人さんも加わり
微妙に戦力の増強が図られた蓮華同盟。
今回の戦いの流れは以下の通り~。


C4→B2→B1→C4(派兵)


しかしながら、まだまだ要職の増強が
必要かな~と思います(’’


02/28追記
サブPCの方で撮ったSSが何枚かあったので
載せておきました。
     続きを読む

リヒタルゼンの実装予定日が公式に発表されましたね。
アシデモも同時実装なのでやる気は上がるものの、
PT狩りの時間合わせがうまくいかずに四苦八苦してます・・っ。_。)っ


     続きを読む

まきのんのblog見たら名指しされてたのでblog初バトン。


●今、どこに居る?
家の自室。6.5畳です。


●今、一番近くに誰が居る?
隣の風呂場で父ちゃんが出かける準備してるみたいでふ。


●今、どんな服装?
普段着。可もなく不可もなく~っ。_。)っ


●今、何食べたい?
和洋中どれでもいいから朝ごはん食べたひ・・・。
仕事明けでおなかすいた・・。


●今、何飲みたい?
目の前にある缶のみるくちー(ほっと)。


●今、真後ろには何がある?
椅子の背もたれによりかかったかばん。


●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
机の上のポリン人形(・ω・)゚


●今、誰に会いたい?
るしあ


●その人に今伝えたいことは?
狩りに行こう!(ぁ


●今一番歌いたい曲は?
うー・・・特になし。


●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
おなかすいた・・・っ。_。)っ


●今の体調は?
おなかすいてます。超ぺこぺこ。


●今どんな気持ち?
何か食べたひ。


●今すぐこのバトンやってもらいたい人
そこらに回ってる気がするけど、るしあがやってなかったらるしあに~。


今日は学校が2時間目からなので、今から出かけてきます -ω-)ノシ

メンテ時間を利用してGvレポ~(*'ω')


2/19のGvは、こんな動きでした。
V4→V3→C3→V4→B2→B1→B5→V5(派兵)


CMや爆乳(NC+Up)、TRUE後継のJupiter等と当たりましたが、
どこも強かったですっ。_。)っ


対する蓮華はというと、教授とブラギ鳥の不在や
主力が転生したことによる一時的な戦力ダウンでもって
厳しい戦いを強いられていました。
それを差し引いても新勢力は強いと思いますけどね(’’;


詳細レポートは「続きを読む」へ。

     続きを読む

最近Gvレポしか更新してない気がするっ(’’;
クリエの育成はのんびりと進行中です。現在73/42。
るしあのサポートがとても助かってます(’’*


さてさて、早速ですが今回のGvレポート。
ちょっと今回のレポートから、
先に全体的な流れとか書いておきますね(*'ω')φ
単に長くなりすぎるからまとめるためなんですけど


■今回の動き
V4→C3→V5→C2→V3→L4→B2→L1(派兵)→V5(派兵)


詳細は続きを読むで~。
     続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
最近転生ラッシュです。
まずは1/29に羅ッ華星のDenyさんが誤爆発光の後に転生。
060206_deny_rebirth.jpg

みんなひどいよね(*'ω')
その後1週間で、あっという間に
クリエのLvまで追いつかれてしまいました。
チャンプ早すぎ(’’;


そして先日、blogでも公言していたASHがGv後に発光、転生しました。
散々引っ張って引っ張って、最後にAマミーで発光でした。
060206_ASH_Aura00.jpg 060206_ASH_Aura01.jpg



その後、ASHの転生待ちをしてたミリさんと結婚してました(o'ω')o
060206_ASH_wedding.jpg

ちょっと撮影失敗(’’;


ここまでgdgdに進行し、ようやく転生へ。
060206_ASH_rebirth.jpg

相変わらずのNo more 転生。
この後、ミリ&ASHの発光夫婦が共に結婚衣裳のまま
同時転生を目論見ますが、ASHだけ成功、ミリさんは失敗するという
笑える事態に。途中で商人さんに何かもらったせいらしい(’’


何はともあれ、みんなおめでとう~ヽ(*'ω'*)ノ
来週には笑いちゃんも発光するらしい?(’’

毎度恒例、Gvレポート(o'ω')o


ということで、レポート開始です。
まずはいつものベースキャンプ風景。
060206_00basecamp.jpg



最初は恒例すぎるV3へ。防衛は雪屑さん。
ER前にて先行していたPLT2と小競り合いになり、
指示の曖昧さから動きが鈍く・・・(’’;
gdgdすぎたので一旦転戦することに~ ≡o'ω')o


とりあえずC方面へ転戦ということでC3へ。
他の競合Gと小競り合いしつつERへ。中は無人でした。
そのままERで集結後、防衛を開始。
BM他に攻められるも、やっぱりV3が恋しくなってきたので
ブレイクして再度V3へ転戦しました。


先ほどは指示が曖昧でしたが、今度の指示は見敵必殺。
片っ端から他勢力を薙ぎ散らし、3MAP目へ。
060206_01atkV3.jpg

PLT2他とER前で乱戦になるも、ERが無人(?)とのことでERに集結。
防衛網を展開しつつブレイクしました。
060206_02defV3_00.jpg

直後にPLT2による攻撃が2回ほどありましたが、何とか防衛。
しかしながらERの戦力を削られ、さらに復帰阻止がされているようで
厳しい状況に。
060206_03defV3_01.jpg



そんなとき、SoleilがV3に乱入してきたとの報告が。
PLT2との乱戦に乗じて復帰組の帰還を期待しましたがうまくいかず。
060206_04defV3_02.jpg

削られたままの薄い防衛網をSoleilに突破され、
ER内の乱戦になるもそのまま割られてしまいました。


まだ最終確保の時間には早かったので、V4へ。
なないろ、GHとCe'leste Bleuが防衛してたのかな(’’
060206_05atkV4.jpg

ER前の復帰地点を制圧し、後衛部隊で復帰阻止へ。
その間に前衛組で3回ほど突撃し、ERを制圧しました。


防衛に入り、多少防衛してるときにふとエンペを見ると人影が。
060206_07defV4_01.jpg

こらこら、前衛PTのプリがこんなとこで何をしている(’’


多少の防衛の後、いい頃合になってきたので割って転戦。


最終確保としてB4へ。
ERではLimpidが防衛していましたが、あっさりと制圧。
ブレイクリセット狙いでLimpidのLKだかが殴ってましたが、
サンクで妨害させていただきました(’’
その間に味方が敵を排除排除。
060206_08atkB4.jpg



防衛に入るとSoleilが攻撃に。
1回目はチャンプに残影で抜けられるも、阿修羅で粉砕。
2回目の突撃時に残影で抜けられ、EMCブレイクされてしまいました。
時間も厳しかったのですが、再度B4へリベンジ。
何とか制圧できましたヽ(*'ω'*)ノ


Soleilの転戦後はGreenSide、暁他に攻められましたが難なく防衛。
C方面へ派遣を出すも、またもや時間切れとなりました。


他勢力もM&Aじゃないですが同盟を結んで強くなってるので、
派遣が厳しくなってきたのかな(’’
雪屑さんやみすずさんのとこなんかとサシで戦ってみたいなぁ
とか思ってますが、できるかな~(o'ω')o

はGvがお休みだったのでありませんっ(ごめんなさいっ)


代わりといっては何ですが、
久々にPBギルド狩りをギルマスの意向で行いました(o'ω')o
始める理由がかーちゃんに怒られるからとか笑える・・。


当初は全員で1PTを組み、公平狩り~という予定だったのですが、
PBに入ったばかりのモンクさんが70後半ということもあり、
90台PTと70台PTに分かれて時計4Fへ行くことに(*'ω')


時計4Fの本部屋に陣取って、大暴れヽ(*'ω'*)ノ
途中から人も増えて、総勢9人で2時間くらい暴れてた気がします。


転生前くらいは、よくこうしてG狩りしてたんですけどね~。
Surtに来てGvをやるようになってからは全然できてなかったので、
今後も月1回くらいはどこかで暴れたいな(’’

