Blue Saint / Snow Crystal

RO Surtサーバーで久しぶりに活動中!



お気付きの方もいらっしゃるとは思いますが、
私のblogはカウンターこそないものの
アクセス解析を貼り付けています。


解析ログを見てるとGv後~月曜くらいにかけて
チェックされてる方が多いですね~。
やっぱりみんなGvレポートを期待してくれてるのかな(’’


カウンターをつけてないのは単に何となくなだけなんですが、
解析ログのヒットカウントを見てみると4月末の段階で
12259ヒットしてました! おどろき・・・(’’;


これからもGvレポその他含めて鋭意更新していきたいと思っていますので
今後もよろしくおねがいいたしますーm(_ _)m

4/30のGvレポート~。
GWということもあり、一部帰省者がいたために
とことん前衛の少なかった蓮幻華でしたっ。_。)っ
そのために今回は防衛主体のGvGでしたー。


今回の流れは以下の通りー。
V3 → V1 → B1 → V5(派兵)

     続きを読む

