Blue Saint / Snow Crystal

RO Surtサーバーで久しぶりに活動中!



先週のレポを書く気にならなかったというか何と言うか・・・。
むしろブログをいじる気にならなかったというのが正解です、はい。


---------いいわけ-------------

内定先から出された課題やってましたっ。_。)っ
あと、最近はWebアプリ作るのが楽しくて楽しくて、
ROそっちのけだったりしてます(’’;

りあるまねーがないってのも要因のひとつではありますが。
とりあえず、最近は特にやる気も出てこないので
1dayで土日のみの接続になってますっ。_。)っ

まぁ後2週間後には期末テストなので、
学生の本分らしく勉強してきます・・・。

一応今回のGvレポは書くつもりですが、
先週のレポ見たいーって人いるのかな・・・(’’;
希望があれば書こうかなとか思います、はい。
メモあるけどSSみながらうろ覚えなレポになると思いますが・・。


とりあえずお酒入ってちょーねむねむなので、
寝てきますね⊂⌒~⊃。Д。)⊃

