Blue Saint / Snow Crystal

RO Surtサーバーで久しぶりに活動中!



10/29のGvれぽーと!

今回はお祭りがてら、蓮華草vs蓮幻華という形で
B1を舞台に紅白戦を展開してみましたー!!
なので今回は派遣を除き、B1から出てませんっ。_。)っ
当たったのもSol+αくらい(’’;

たいしたレポはないかもですが、
詳細はいつものように続きからどぞどぞ。

蓮幻華の流れ

B1 ⇒ V5(派遣)
B1 vs蓮華草
ということで、前述の通り前半は紅白戦を展開!!
私は蓮幻華(白いエンブ)側でしたー(*'ω')

Gv開始に食い込む形でPT編成が終了ー。
まずは1MAP目の通路に蓮幻華チームが待機し、
蓮華草チームの攻めで平地戦スタート!!

061029Gv00_kouhaku00.jpg

細かいスキル制限とかの指示がなかったので、
あっさりと蓮幻華が勝利。
スクリーム制限など、新しい制約を加えた上で、
今度はERでバトル!!

2回戦目。
061029Gv01_kouhaku01.jpg

EMCで召喚されたため、AFKしてた佐助がオブジェと化してました(’’

そんな佐助は放置して、蓮幻華側防衛で2回戦の開始!!
061029Gv02_kouhakuDef.jpg

ここでも火力の偏りが著しく、蓮幻華優勢の状況に。
さらには魂の復活した佐助や途中参入者の増加があったため、
一旦中断することにーっ。_。)っ

ベースに戻って再度準備!
3回戦目は、攻守を逆転して蓮幻華側の攻撃になりました(*'ω')

最初の突撃で中に入ると、ゴスペル込みの大魔法が痛い痛い・・・。
必死で回復剤叩くも間に合わずに死亡っ。_。)っ
ベースに復帰した後でポタ待ちをしてたら、
EMCでERの奥に強制召喚!!

奥から急襲をかけ、いい具合の平地戦がスタート~(o'ω')o
061029Gv03_kouhakuAtk00.jpg

敵にまわると、チェイサがうざいってことが
よくわかりましたっ。_。)っ
クリエだったらADSで即殺するのにいいいいいいいヽ(`Д´)ノ

061029Gv04_kouhakuAtk01.jpg

粘って場を荒らすも、SCで捕まってフルスト食らって
集中砲火を浴びて死亡⊂⌒~⊃。Д。)⊃

蓮幻華がほぼ全滅したとこで、2回目の攻撃!!!
今度は全軍で固まって、着実に落とす作戦でGo!!
それに対し、蓮華草は究極の最終兵器を導入してきてました・・・!


061029Gv05_kouhakuAtk02.jpg

とーきーぼっくすっ。_。)っ


おのれ!思わずSS撮るために隙ができてしまったじゃないかっ
と気をとられつつも、集団でがつがつ攻めこみー!!
いい具合に押し込んだけど、阿修羅制限がある上に
相手にLK*2+騎士1(こっちは私の騎士のみ)という状況で
前衛が落ちない落ちない(’’;
結局蓮幻華の制圧はできない形でした。

途中からJupが来て、割られた模様っ。_。)っ

時間もいい頃合だったので、後半戦の準備に突入~。

ってやってたらSolがメギンを完成とか。
ちょっと吹いたヨ(’’;

B1 vsSol+α
防衛を開始してしばらくすると、Solが登場~。
061029Gv07_DefB1.jpg

相変わらず強いですわーっ。_。)っ
何度か押さえ込むも、雪崩れ込まれてアウトー!

しかしながら既にJupが割っていたため、
Solによるブレイクはできないだろうと判断!
最初は制圧目標で奪還戦を開始~~!!

数回の突撃を繰り返したとこで削りきることに成功~。
相手にEMCがなかったってことが大きいと思いますけどねっ。_。)っ
061029Gv08_AtkB1.jpg

その後は再度防衛に移行~。
Solが転戦したとはいえ、念のために警戒しつつ派遣準備を開始。


V5 派遣
今回はレースのV5を狙うということで、落城待ちを狙うためにも
若干早めに派遣を開始!!
偵察に単身向かった佐助が、競合勢力に紛れてエンペを叩いたら
蓮幻華でブレイクに成功(・ω・

慌ててB1から補充戦力を向かわせ、必死の防衛!!
なんとかタイムアップで終了でしたっ。_。)っ
私も補充要員でV5に向かいましたが、
ERには20~30くらいいたね、うん。
あぶなかったじぇ・・・(’’;


何はともあれお疲れ様ー。

