Blue Saint / Snow Crystal

RO Surtサーバーで久しぶりに活動中!



忙しさにかまけて今更ながらになっちゃいましたが、
11/5のGvレポでございます。

レポするようなほどでもなかった気がするけどっ。_。)っ

とりあえず今回は簡単に。

序盤
各所でレース。
防衛してるとこなんてありゃしないっ。_。)っ

C3
とりあえずC3ぶったたいてブレイク。
防衛してれば敵がくるだろーって待ってたら、いろいろ到着。
SGIJと本格的にぶつかったかな?

ニューマとか展開して敵のADSを防ぎつつ、
味方の大魔法の範囲内からADSを連射連射!!
ってやってたら、ちょっと前に誤移動した瞬間死んだっ。_。)っ

復帰しようにも、ジプシーにブラギ乗られて叫ばれると
手が出ないわぁ~。
ゴスもあると中々落ちないのもネックです。
うまく合流できず、見つかっては殺されるってパターンばかりでしたね。
ホムでもいれば違ったかなぁ?育てようかな・・・っ。_。)っ
中盤まで延々と戦った後、転戦。

B1
確保。比較的ショートカットしやすい砦だから、
レーサーが来るんだろうなーとか思ってたら
全然来ませんでしたっ。_。)っ

ガンガン偵察を送って派兵準備。

派兵
失敗っ。_。)っ


ADS投げまくれて楽しいっちゃ楽しかったけど、
レースばっかりなのが不満点かなぁ?

