Blue Saint / Snow Crystal

RO Surtサーバーで久しぶりに活動中!



11/12のGvレポートです。
休止が相次いで起こったのと、数名が用事で来れなくて
中々厳しい人数でのGvとなりましたっ。_。)っ

それでも戦いようによってはダブルがいけるんだってことも
証明できたので中々いい戦いだったと思います。

今週はこんな感じ。
C3 ⇒ V偵察 ⇒ V4 ⇒ C偵察 ⇒ C1 ⇒ L偵察 ⇒ L2 ⇒ C2 ⇒ B5

B1をSGIが本気防衛してたので、
しばらくはB1に行けないのかなぁ(’’;
他との争奪戦が厳しそうですね・・。
C3 無人
EMCでC3の3MAP目に召喚!!
ERへ行ってみるも、誰もいないっ。_。)っ
ふわふわのLKが単騎で来たので、倒すだけ倒して撤退。


V各地 偵察
V3の様子を見に行くと、3MAP目で侍が防衛。
2MAP目より前には、GL2やらSGIJが総出で攻め込んできてました。
とりあえずERを見ようと奥へ進んだら、
タコ殴りにされて死亡⊂⌒~⊃。Д。)⊃


V4 ふわふわ
V3のお祭は放っておいて、V4を攻めることに。
3MAP目を進んだところでふわふわと交戦。
061112Gv00_AtkV4vsfuwa.jpg

さくっと後衛のところへ押しかけてBDSばらまいてました(’’

相手が旗復帰ポイントでEMCをするも、そのまま制圧に成功!!
ERに引きこもって確保防衛開始~。

しばらくすると、DoR、CBFlowなどが来場。
かるーくお帰り願ったら、V3から追い出されたのか、侍が登場。
さらにはGL2やら鶴も混ざって、
V4にお祭会場が変更って感じでしたっ。_。)っ

とりあえず守るも、ER平地戦に。
061112Gv01_DefV4vsER.jpg

☆も混ざって大乱戦になったところで、侍がブレイク!

奪還戦とばかりに再びV4へ。
GL2、Jup、その他が入り乱れて攻める攻める。
乱戦に混ざってはみるものの、
こちらの人数が少なくて微妙っ。_。)っ

061112Gv02_AtkV4vsJup.jpg

2MAP目でJupと交戦したりだ何だってした後、
抜けてたマスターがEMC発動!!
ER前に呼ばれ、すぐに突撃~(o'ω')o
しかしながら突破力に欠けて失敗(××

何度目かわからないけど、また復帰したところで
侍がJupGHに蹴散らされてました。
ERに攻めこむも、倒しきれず撤退。


C各地 偵察
C5へ。
単騎でエンペをつついても良かったんですが、
割るなって指示が出たので放置。

061112Gv03_AtkC5.jpg

とりあえず報告を済ませていたら、
ジャスの愉快な仲間達が来たので
雑談しつつ割れるまで傍観してました(’’


C1 GL2
061112Gv04_AtkC1vsGL2.jpg

EMCで呼ばれたと思ったら、C1のER中腹でした(*'ω')
GL2が防衛してたので、一気に後衛地帯へ雪崩れ込み、
エンペブレイク!!

防衛を開始すると、まずはGL2がちらほらと。
しばらくするとGH、MKFH他が来場~。
阿修羅食らって落ちちゃったので、
後ろからちょっかい出してました(’’
061112Gv05_DefC1.jpg


突撃されてもたいしたことはなかったようですね。
敵がいなくなったので転戦。


L各地 偵察
L3へ行ったら、ER入った瞬間割られてしまいましたっ。_。)っ
L2攻めの指示が出たので移動。


L2 みすず
ER前に鶴が待機。
061112Gv06_AtkL2.jpg

すぐにこちらも集合し、後を追うようにして1回目の突撃~!

駆け抜けて罠を踏み荒らしてたところで修羅乙っ。_。)っ
061112Gv07_AtkL2vsmisuzu.jpg

他のメンバーでロキを潰したりはできたけど、
再集合に手間取ったせいでロキが復活してました(××

集合後、すぐに2回目の突撃!!
1回目と同様に罠のあたりで修羅乙っ。_。)っ
EMCで連続突撃するぞ!!とか言ってたくせに
乙ってたマスターがうけました。

ダメかなー?とか思ってたら、錐1HQ&EDPでブレイクに成功。
防衛はせず、すぐに転戦ー。


C2 無人
B1がSGI本気防衛モードということもあり、放棄。
偵察を各地に出しつつ、とりあえずC2を確保しました。

防衛中に来たのは、城主の星卵くらいかな?
ADSや大魔法で、丁重にお帰り願っておきましたけど(’’


B5 派遣
今回はそれなりに人数を割いてB5へ派遣。
中にいたのはFlowCBでした。

さすがにまだまだ装備などが整ってないせいか、
凍る人多数、ADSで即死する人多数でしたね。
金ゴスの要注意LKもいたけど、何とかなったかな?

阿修羅食らって死に戻ったところで、蓮幻華でブレイクに成功。
すぐ戻ろうとしたらGL2も混ざってタコ殴り状態でした。

それでも逃げつつADSをばら撒き。
GL2は誰もニューマを置かなかったので、
プリ雷鳥を優先的に狙い撃ちしてました。
その隙に修羅乙ってなるんですがっ。_。)っ

061112Gv08_AtkB5vsER.jpg

派遣じゃ守りきれるはずもなく、ERに着くと大乱戦。
GTに割られた直後に即復帰し、同じようにADSばら撒き(’’
そうこうしてたらFlowCBがブレイクに成功して
戻されてしまいましたっ。_。)っ

まだ時間はある!!と闘志を燃やし、再度B5へ雪崩れ込み~。
ブーンPOTを連打してエンペに貼り付き、みんなでタコ殴りにした結果
ブレイクに成功!!!
061112Gv09_AtkB5win.jpg

そのまま相手が戻ってくる前に、エンペ消失となりました。

GTがブレイクした際、LimpidやLFが
徹底的に他勢力を排除するように努めていたら
負けていたかもしれませんね。

何はともあれ、満足できた内容のGvでした(*'ω')
久々のダブルだしね!!お疲れ様~!!



