Blue Saint / Snow Crystal

RO Surtサーバーで久しぶりに活動中!



最近忙しくて更新してる暇がががっ。_。)っ
ってことで遅れに遅れたGvレポでございます。

各地でレースが展開されまくってたのか
行く先々で敵がいない状態でしたっ。_。)っ

ちょっと不完全燃焼だったかなぁ・・・。

V ⇒ C1 ⇒ (ご飯) ⇒ L4 ⇒ C ⇒ V ⇒ V5 ⇒ C2 ⇒ V3(派遣)
V各地
まずはV各地の偵察ということでV5へ。
ERに行くと忍者が一人いただけでした。

061119Gv0_AtkV5_0.jpg

見てるとエンペに攻撃が当たらないようで、
Missを連発した後に泣きながら退却(’’;

そんな後姿を眺めなつつ、
ひとりでエンペをポクポクとつついてたら
単騎のレーサーさんが登場して一騎打ちに。

061119Gv0_AtkV5_1.jpg

これでこっちで割れたら面白いなーとか思ってたら

割れましたっ。_。)っ

061119Gv0_AtkV5_2.jpg

爆笑しつつ撤退。


V4 無人
ベースに戻って、再度他のV砦を見ようとポタ待ちしてたら
EMCでV4に召喚ー。
情報ではどっかが守ってるらしかったのですが
ERに入ったら無人でしたっ。_。)っ
割って戻り。


V各地
再びV各地を偵察ー。
私はV1に行ってみました。
中にいたのはSL、TRUE、Jup、ACM他いっぱいでしたね。

061119Gv1_AtkV1.jpg

3MAP目でJupが平地戦を繰り広げてましたが、
何とか通り抜けてERへGo!

防衛はACMでした。
罠地帯を踏み荒らし、後衛地帯へ迫ったところで
阿修羅食らって退場っ。_。)っ


V4 FH
FHが守ってるらしいとのことでV4へ。
ふわふわが攻めてたようですが、
ER前を占拠して突撃を開始しようとしたところで
FHの人から律儀な撤退宣言っ。_。)っ

撤退指示が出た直後にふわふわが再度来たので
防衛をすることになりました。

でも先の撤退指示のせいでWizが戻ってて守りきれるはずもなくー。
EMCされ、叩き割られてしまいましたとさ。


C1 侍
次の場所はC1。EMCで召喚されました。
奥へ行くと侍が守ってるとのことでした。
攻めはSGIJかな?
ERが壊滅状態ということで一気に突入したら
侍にブレイクされちゃいましたっ。_。)っ


======ここでご飯のため一旦戦線離脱======


L4 Mitwirkung
ごはんから戻ってくると、L4集合の合図がかかったので合流。
高台に集合しようとしたらERに出ちゃって
タコ殴りにされましたっ。_。)っ

061119Gv2_AtkL4.jpg

ぼこぼこにされて死に戻った後、
すぐに復帰したらERは既に壊滅状態(’’;
残った敵を片付けて、ブレイク!!

防衛を開始しても、来たのは
星の在り処、失われた楽園、flowといったところの偵察のみ。
主だって攻めてくるところが見受けられなかったので転戦ー。


C方面
今度はC方面の偵察ということでC5へ。
ERまですいすいーっと行くとDUNEがいました。

単身でブレイクできるはずもなく、とりあえず報告してたら
わらおがやってきて阿修羅されました。おぼえてろー(#^ω^)


V方面
次はV方面へ。
V1へ行ってみたものの、
すぐに割られてしまいましたっ。_。)っ

そうこうしてたら今度はV3にEMCで召喚(’’
061119Gv3_AtkV3.jpg

Mitwirkungが防衛してましたが、
押し込んで制圧し、ブレイク!!

念のために防衛を開始するも誰も来ないっ。_。)っ


V5 GL2
GL2がいるっぽかったのでバトル期待ageで突撃!!
そしたら割られるとか・・・・ggg

防衛期待age!ってことで再度突撃!!

GL2 撤退 っ。_。)っ
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

とりあえずエンペ叩こうかってやってたら、
ふわふわが乱入!!

そのまま平地戦へ。
とりあえず敵陣に突っ込んでBDSを連打連打!!
回復剤が尽きるまで後衛地帯で暴れてました。
061119Gv4_AtkV5.jpg

敵の大魔法をLPで防ぎつつ、
こっちの大魔法を上手く当てられていたのと
こっちのラインをきっちりと守れたおかげか
制圧に成功!!
私は直前で回復剤が尽き、死に戻ってましたがっ。_。)っ

時間もいい頃合なので撤退~。


C2
C2が手薄ぽかったので、今回もC2を最終候補にセレクト!
行ってみたら先客がいたのでとりあえず制圧開始!!
したとこで割られてしまったっ。_。)っ
すぐに戻って、制圧確保!!


V3(派遣)
偵察を重ねて、派遣はV3に決定!!
ERはSunriseあたりだったかな??(うろ覚え

あっさりと制圧できたので、そのままギリギリまで
時間稼ぎをしたのちにブレイク!!
SLが来てたらしいですが、割られずに終わってよかったです。


今週もダブル!!
次は、目指せトリプル!?!?(*'ω')


