Blue Saint / Snow Crystal

RO Surtサーバーで久しぶりに活動中!



昨日までバイトバイトで書き途中でしたっ。_。)っ

ちうわけで金曜になっちゃいましたが、ようやくの更新です!
いつものGvレポですが・・・。

今回は㍉さんが初指揮官っつーことでやってみました。
まぁ、じょーじいなかったってのもありましたがー。

戦場の方はというと、あちこち行った感じかな?
中堅や小規模とよく当たってたかもです(*'ω')

今週のGvも目前に迫ってきちゃってるんで、
さっさとレポいっちゃうよー! -=≡(o'ω')o
V3 ?
まずはEMCでV3に呼び出しーっ。_。)っ
ER目指して移動してたら割れました⊂⌒~⊃。Д。)⊃


V4 無人
今度はV4へ行ったんだったかな?
偵察だったかもしれないけどうろ覚えっ。_。)っ

ERに着くと誰もいなかったので、ブレイクして転戦。
061126Gv00_AtkV4.jpg



V1 SL卵/GL2/ふわ/Mitなんとか/Gloria
各自で防衛してそうなとこを探そう!
ということでV方面を散開して偵察開始。

V1へ行ってみると、どうやらSL卵が防衛で
GL2、ふわ、Mitなんとか他が攻めてる模様でした。

特に共闘という雰囲気でもなく、3MAP目では平地戦も勃発。
061126Gv01_AtkV1_00.jpg

こちらとしては人数も厳しいところがあったので
傍観してました(’’

各Gが順次ERへ突撃していき、こっちもERへ。
様子を見に先に入ったら、なかなか分厚い防衛が展開されてて
ひじょーに痛かったですっ。_。)っ

とりあえず他のメンバーが突撃を開始していってる中、
単身で再度V1へ復帰。

そしたら入り口にGL2が満載でした。
こちらが普段と同じ人数なら相手もしたとは思いましたが、
さすがに今回は人数差が激しすぎたので転戦しましたっ。_。)っ


V各地
V2 星に願いを
再度Vの各地に散開して偵察!
V2へ行ってみると、なんだか星に願いをが
ロキ防衛をしているとか。

報告しつつ3MAP目に行くと、TRUEとふわがいました(*'ω')
争ってもしょうがないので共闘を打診ー。
準備を整え、各Gが一斉に突撃!!!!

061126Gv02_AtkV2_00.jpg

私は後衛地帯でBDS連打(*'ω')
そうこうしてる間にTRUEがエンペへ張り付いてブレイク!!

ベースへ戻された直後に、即復帰の指示が出たので再度V2へ。
がんがん奥へ進むと、ふわふわがエンペに群がってたので
バトル開始ー!!(o'ω')o

最初はこちらがばらけて移動していたのもあって
若干不利な状況だったのですが、EMC発動で一気に雪崩れ込みー。

相手もEMCを発動し、ガチンコ全面対決になりました(*'ω')
061126Gv02_AtkV2_01.jpg


とりあえず敵のWizを潰すかー、と敵の後衛地帯で
BDSばら撒いてたら阿修羅食らって退場ー⊂⌒~⊃。Д。)⊃
061126Gv02_AtkV2_02.jpg


これは厳しいかなー?なんて思いつつも
再度戦線へ復帰しようと移動中にブレイクのアナウンスが(’’
ERへ駆け込んでみたら某殴りスナが自慢の高STRで叩き割ったとか。
061126Gv02_AtkV2_03.jpg

恐るべし・・・。

ふわふわと戦ってて思ったのは、sage/教授がいないようなので
LPされると結構厳しそうな感じかなーってとこかな?
それ以外はなかなかバランスが整ってる気がしました。

ブレイクできちゃったんで、とりあえず防衛開始。
見よ、これが必殺のトーキー防衛だ!!
061126Gv03_DefV2.jpg

こ、こんな餌に俺様が釣られるかクマー

大して敵も来なかったので転戦。


V各地
再度各自で偵察。
V4へ行ってERでブレイクに混ざってたらAQUAに割られ、
V3へ行ってみたらERにいたふわふわに
ボコボコにされましたっ。_。)っ

報告を聞くと、V1はお祭に発展しちゃってたようで。


C各地
V方面にはもう戦う相手が残ってないようだったので
C方面へ転戦。

相変わらず各自で偵察ー(*'ω')
私はC1へ行ってみました。
入り口に侍が来てたのかな?
とりあえず無視してERへGoGo!

061126Gv04_AtkC1.jpg

どこが守ってたのかはよく覚えてませんが、
とりあえず報告しつつブレイクに参戦。
とかやってたら割られたんだか阿修羅食らったんだか
記憶が定かではないけど戻されっ。_。)っ


C2 DoR
他の人の報告から、C2のDoRを攻めることに。
EMCで召喚され、ER前に集合!!

なかなか大魔法が痛かったですねー。
1回目の突撃に失敗した後、すぐにEMCで復帰!!
ちょうど同じタイミングでやってきたTRUEと同時攻撃を開始~。
061126Gv05_AtkC2_00.jpg


ロキもない状態だったので、LPで大魔法をシャットアウトしつつ
一気に雪崩れ込み~。
こちらが相手の殲滅に動いてる間にTRUEがブレイクしようと
エンペに張り付いてるのが見えたんですが、
こっちのエンブレムが1つも見えずっ。_。)っ

061126Gv05_AtkC2_01.jpg

慌ててブレイクに混ざろうかと動き始めたら割れましたっ。_。)っ
後で聞いた話だと、こっちのブレイカーが
EMCで2回目の突撃時に呼ばれた際に、
TRUEの阿修羅にやられたんだとか(’’;

とりあえずの教訓:TRUEの阿修羅に気をつけろ


L各地
今度はL方面で楽しそうなところを探しにー。
私はL3へ行ってみました。

061126Gv06_AtkL3_00.jpg

SunriseとかRKとかが小競り合いしてましたが、
攻撃の隙間を見て一気にERへ!!

中はカムチャッカ同盟が制圧してたようです。
しかしながら、防衛のための行動が0(’’;
すぐ前のマップで他勢力が来てるというのに
防衛してないってのは戦う気がないんでしょうかね?

おかげですんなりとエンペまでたどり着けてしまいました。
061126Gv06_AtkL3_01.jpg


割る気はなかったのでSSを取りつつ報告。
私がブレイカーだったら負けてましたよー?(’’

061126Gv06_AtkL3_02.jpg

阿修羅食らって退場。


L4 DCとかの同盟?
L4を守っているとこがいる、とのことで攻撃ー。
高台に集合し、突撃開始(o'ω')o

細道に一番乗りで入り込んだ瞬間、待ち構えてたモンクの
阿修羅を食らって死亡⊂⌒~⊃。Д。)⊃

戻ってきたころには制圧が完了してましたっ。_。)っ
特に攻め手もなかったようなので転戦。


各自偵察
そろそろ時間もいい頃合になってきたので、
最終確保と派兵用地を探るべく偵察を開始。

私はL2へ行ってみました。
中は無人だったので、ERの一角で座って報告してたら
タヌキのモンクさんが登場。

私は特に気にせず報告をしてたんですが、
モンクさんはあからさまに警戒しまくりで
全然寄ってきませんでした(’’

こっちから敵意がないことを告げると、
安心したのかブレイクに向かっていきました。
061126Gv07_AtkL2.jpg


っていうか問答無用で阿修羅叩き込んで
追い出せばよかったのに(・ω・


B3 ACM/SL卵
まだ最終確保には早い時間だったので、
閑話休題じゃないですがB3の戦いに混ざろう!という話に。

最初はACMの防衛でSL卵が攻め、だったのかな?
みんなでERを目指してる間に割られましたがっ。_。)っ

とりあえず、再度B3へ。
ACM、星に願いをと共闘態勢に入り、順次突撃ー。
061126Gv08_AtkB3_00.jpg


なかなか痛い防衛で押し切れず。
EMCをかませて再度突撃!!
061126Gv08_AtkB3_01.jpg


1回目よりは耐えられたけど、
やっぱりやられてしまいました⊂⌒~⊃。Д。)⊃
いい時間つぶしになったので、転戦。


C2 無人
とりあえず確保して防衛開始。
しばらくするとQ組(US雇い?)がやってきました。
3MAPにいたせいで阿修羅食らっちゃったんですが、
すぐに復帰して後ろからADS連打連打(*'ω')
排除してから派遣開始!!


L1 RK、GS、とどこか
派兵先はL1。
苦し紛れに相手に割られますが、諦めずに再度突撃!!
ERへと押し寄せて、ギリギリでブレイク成功!!!

061126Gv09_AtkL1.jpg

その次の瞬間にはエンペが消えました(*'ω')


ギリギリだったけどダブルゲット!!
お疲れ様ーっ。_。)っ

