Blue Saint / Snow Crystal

RO Surtサーバーで久しぶりに活動中!



たまには更新っ。_。)っ
一応コミケ準備で忙しいんだけどね!!

まずはクリエで育ててるホム「ふぶき」のことー。
数週間前にようやく「親しい」状態になったので、
一気に「きわめて親しい」まで育てました(’’*
fubuki_evo00.jpg

いぇ~い(o'ω')o

そして、賢者の石で早速進化!!!

びふぉー
fubuki_evo01.jpg


あふたー
fubuki_evo02.jpg


これで後は、奥義を覚えるだけ!!
そこまでが長いんですけどねーっ。_。)っ

現時点で、もう少しで「普通」になるとこです。
予定では年内にいけるかなー?ってとこでしょうか。

で、裏でコミケ準備作業しながら餌をあげてはいるんですが、
ここで重大なことに気が付いてみたり。


スキルポイントないじゃんっ。_。)っ


ってなわけで、ふぶきのLvを上げることに・・・。
土日で33→36まで上げました。ようやく1ポイントです・・。

おもちゃ2Fで狩りをしているんですが、人が全然いないので
安息→コールホムが安心してできるとこがいい感じ(*´ω`)
クリスタルも倒しつつ、まったりと狩りしてました。

たまーに
fubuki_evo03.jpg

こんな集団とかもいますけど(ノД`)

あとは嵐に出くわすことがあったので、おいしくいただいてみたり。
vs_StormKnight00.jpg


vs_StormKnight01.jpg

毎度毎度ホムが餌食になるのはご愛嬌っ。_。)っ

奥義習得可能になった際に、さっさとLv3まで上げちゃいたいので
あと6Lvをがんばってあげますかねー・・・(’’

