Blue Saint / Snow Crystal

RO Surtサーバーで久しぶりに活動中!



というわけで新年初更新です。
今年もよろしくお願いしますね~(*'ω')

とりあえず前回のGvレポを簡潔に。
大晦日ということもあって、コミケの打ち上げが
早々に切り上げられたので21時から乱入(o'ω')o
今回は身内のソロギルド「AirTrigger」に収容しての
行動となりました。

とりあえず準備して、B1へ行くとのことなのでそのままB1へ。
なんかお祭騒ぎでしたね~(’’
3MAPへ行くと問答無用でボコボコにされるので、
2MAPで復帰阻止してましたっ。_。)っ

21:30過ぎくらいになってからC2へ移動し、確保防衛開始。
まぁ特に何事もなく、そのまま終わりましたとさ。

眠気で脳みそが溶けまくった状態で戦ってたので、
あまりいいSSがありませんでした。
故に今回はSSなしでっ。_。)っ

続きは今年に入ってからの内容だよっ!!
元旦は前日までコミケということもあって非常に疲れてたため
朝から晩まで寝正月でしたっ。_。)っ

2日にRO始め(’’
ふと、騎士のことを思い出してinしてみると

070106SantaKnight.jpg


案の定サンタ服のままでしたっ。_。)っ
サンタ服を再度使って直そうかなーとか思って使ってみるも、
一定時間経っても変化なし。

まさかー!!
と思ってアイテム説明読んだら、期限が切れてましたっ。_。)っ

仕方ないのでヘルプデスクにカキカキ。
ここで書く場所間違えて、4日のメンテ明けに再度カキカキ。
修正が確認できたのが6日でした(’’;


その修正確認のためにinしたら、
何やらみんなの様子がちょっと変(*'ω')
なんと3次クエが始まったとかいう話だったので、
ついでに4次クエの準備をすることに~。

前回は時間が合わなくてできなかったので、
クルセの第5次(私がプニル作った直後のクエですね)の
続きをすることに。
西のドワーフ前に待機させつつ、プリでポタの準備~(*'ω')

コミケでゲットした同人誌を読みながら時間を潰してたら、
4次クエ開始のアナウンスが流れたので、クエ進行開始!!

クルセに持たせたギンヌンガガップをクホってスドリへ。

070106_7thJingiQuest00.jpg


延々とカウンター狙いでボコボコ殴られながら、スドリも撃破!!
最後のドワーフも落ち着いて選択肢を選び、
無事に無形剣をゲットできました(*'ω')

プリ用の+4少女の日記が倉庫に転がってたので
少しでもいいから進めておこうと思い立ち、
プリでもクエスト開始~。
いつもは北→東ルートだったのですが、
今回は初の東→北ルートでした。

落ち着いて「はい!」を選び続けて東をくりあー。
続いて難関、スドリへ。
ポタで到着した直後に、エフェクト切るの忘れたー!!
とか思ってエフェクト切ろうとした矢先に枝テロ発生っ。_。)っ

070106_7thJingiQuest01.jpg


はた迷惑な人がいるもんですねぇ・・・。

とりあえず退避しながら、
奮闘してる方々に支援をちょいちょいと。
そうしてる間に敵の数が減ったので、
隙を見てスドリに挑戦!!!

070106_7thJingiQuest02.jpg


1発で勝てちゃいました(’’;
速攻で西へ移動し、少女の日記をカンカン!!
そして北へ移動し、選択肢をミスらずくりあ~。
まだ終了のアナウンスは出てなかったので、
Azさんにエルオリをもらって少年のところへ~(*'ω')

プリの黙示録(だっけ?)を貰っても仕方ないので、
ランダムでGo!!!

070106_7thJingiQuest03.jpg








( ゚д゚) <・・・・・・なんか出た








( ゚д゚ )







と、幸先のいいスタートっぷりでした。
っていうかこのプリ神懸かりすぎですよっ。_。)っ

