Blue Saint / Snow Crystal

RO Surtサーバーで久しぶりに活動中!



というわけで2007年初のGvGでしたー(*'ω')

今回は助っ人さんが多くって、20~25人くらいいたのかな?
最近は15人前後とか、ときには1PTで済むくらい
人がいなかったのでこんな大人数は久しぶりでしたヽ(´ー`)ノ

その大人数が災いしたのと、最近はBに
全然行ってなかったせいで
指揮の采配や時間配分などをミスってしまって
結果は宿無しでしたっ。_。)っ

助っ人に来てくれた方々にも申し訳ないことをしたなぁ
と思いつつ、今後の課題として新年からいい経験が
できたのではないかと思ってます!

次回はリベンジしちゃうぞっ(o'ω')o


そんなこんなのGvレポ。
今回の蓮華はこんな感じで動いてましたー。

V4 → L1 → V3 → B2 → B5 → C2

いつものように詳細は続きで、ね♪
V4
とりあえず防衛してそうなところを探してみるも、
どこもかしこも無人、無人、無人・・・っ。_。)っ

仕方ないので割って戻ったV4が無人のまま放置されてたので、
再度集合して防衛開始!!!!

070108Gv00_DefV4.jpg

しばらくするとQ+USが登場。
始まったばかりで、助っ人さんたちとの連携もうまく取れず
抜けられまくりっ。_。)っ

EMCを駆使して態勢を立て直した後は
だいぶ安定してきたと思います。

しばらくしてLimpidなども登場。
抜けられたー!と思ったら
星に願いをGに落とされましたっ。_。)っ

とりあえず奪還ーと戻ってみたらLimpidにブレイクされて
再度ベースへ送り返され~⊂⌒~⊃。Д。)⊃

再度突撃したら、無人でしたっ。_。)っ
そのまま転戦ー。


L1
各地を偵察していると、L1で20人程度の防衛有りとの
情報が入ったので攻めることにー。

ER前に集まって、いざ突撃!!!って思った矢先に
ブレイクされましたっ。_。)っ

再度向かうと、また誰もいないいいいいいいいいいヽ(`Д´)ノ

とりあえず割って、防衛開始。
070108Gv01_DefL1.jpg

猫まっしぐら、DUNEなどが攻めてきましたが
何事もなく防衛完了。
特にDUNEなんかは手の内がだいたいわかってるので
(向こうも同じだとは思うけど)某教授などの対処は
きっちりやらせてもらいましたよー(*'ω')

相手がいなくなったので転戦~(’’


V3 FH
今度はV3へー。
FHが防衛してました。いやー、大魔法が痛いのなんのって。
ってよくよく考えたら、頭がたれ人形のままでした(’’;
たれ猫装備し忘れてたっ。_。)っ
ちなみに「アレ」はポリシーで絶対に装備しませんよっ!!
早くベレー帽が実装されないかなぁ(*'ω')

070108Gv02_AtkV3.jpg

2回くらい突撃したら制圧に成功。
死に戻りから復帰してる途中にブレイクのアナウンスが流れたので
そのままERに集合して防衛開始!!!

070108Gv03_DefV3.jpg

攻め手はTRUEを中心に、刹烙やら空の軌跡やらQ組やらが
わらわらと来てましたね。
ここでも一部がみんちを追い掛け回していたりして
WP付近が手薄になることがありました。
要改善ですねっ。_。)っ

防衛中のEMCは1回程度で、
中々安定して防衛できたと思います。
21時半頃になり、最終確保のことも考えなくちゃ
いけなくなったので、逆攻めして終わることに。

逆攻めしてER前で暴れ回ってたら、
すれ違いざまに中へ入ったのか
TRUEに割られてしまいましたっ。_。)っ
ちょうどよく戻されたので、転戦ー。

そういえばGTの面々がTRUEにいましたね。
PKGと関係のある人もいましたが、
そこらへんどう考えてるんだろ?


B2 森侍DS
人数がいるし、Bでも狙うかー、みたいな
ちょっと安直な考えではありましたが、Bを攻めることに。

B2へ攻め込んでみるも、大魔法が痛いのなんのってことで
転戦~(*'ω')


B5 ACBM
お次はB5へ。
偵察の段階では20人程度って聞いてたんですが
EMCしたようで人数が増えてました。

070108Gv04_AtkB5.jpg

それでもブレイクできるかも??って期待で
ギリギリまで攻めつづけてました。
結局ダメでしたがー。


C2 MoH
一応保険ってことで、B5を攻めてる間にギルマスだけC2へ派遣。
あわよくばEMCで呼び寄せてC2を奪ってやるじぇー、へへへ!
って目論見でしたが、MoHにギリギリでブレイクされて大ピンチ!!

ちょうどB5から戻ってきてたギルメンともども
C2を駆け回りましたが、タイムアップとなりましたっ。_。)っ


ちょっとBへ行くのが遅かったかなーってのと、
Cへ転戦するのが遅かったのが敗因ですねー。
久々の大人数で感覚が狂ってたのもあるかもしれません。
集合までの時間、とかね(’’

なんにせよ、次は負けないぞ☆

