Blue Saint / Snow Crystal

RO Surtサーバーで久しぶりに活動中!



お久しぶりです、はい・・・。
とりあえず前置きどうこうは置いといて、レポ書いちゃいますね?

今週はUSさんを雇ってのGvでした。
30人規模で、Bを確保するか、C+αでダブルを狙うか
といった予定で動き回ってました。

結果はB3ゲットで、当初の目的は達成。
久々のB戦で、熱かったけど疲れましたっ。_。)っ

詳細は続きからどうぞ。

V5
SDが防衛してるらしいとのことで、まずはV5へ。
森侍が攻めていたようです。

他勢力を殲滅しつつ、ER前へ進軍。
カウントして一斉に中へ突撃開始ー o'ω')o

070129Gv00_AtkV5_00.jpg

中は平地戦になってたので、横合いから乱入~。
BDSばら撒いてガンガン攻撃してたら、SDがEMC発動!!

070129Gv00_AtkV5_01.jpg

ちょうど近くにいたので、一気に接近して
密集地帯めがけてBDS連打してました(’’

その間に蓮華のメンバーでエンペブレイク!


すぐにUSさんを呼び戻してから、防衛開始。
攻めは森侍でした。

070129Gv01_DefV5.jpg

1回目の突撃はこちらの配置ミスもあって
後衛地帯まで潜りこまれることにっ。_。)っ
2回目以降の突撃は、ロキ地帯でほぼ完全に
シャットアウトできてました。

何度か相手の突撃を防いだ後、数人がER外に残ってるらしいので
逆攻めを敢行!!


してみたら、相手がいなくなってましたっ。_。)っ
誰もいなくなっちゃったので、転戦ー。


V4
今度はV4へ。
またSDかどっかが防衛してた模様。

いろんな勢力がいましたが、
同時に突っ込んだ隙にTRUEがブレイク。
タイムスケジュール的に再度戦っている時間が
なかったので転戦ー。


B4
EMCで全軍をERに召喚ー。
すぐさま防衛を開始しようと、各員が配置につき始めたところで
ABCMが突撃してきましたっ。_。)っ
070129Gv02_DefB4.jpg


そのままER奥でEMCされ、全滅ーっ。_。)っ


070129Gv03_AtkB4_00.jpg

気を取り直して奪還戦。
途中いざこざがあったけど、Jupとも共闘モードに(*'ω')

何度か攻めて、押し切れそうだ!! と思ったら
ABCMが転戦っ。_。)っ
JupとのER平地戦に移行したとこで全滅しました。
070129Gv03_AtkB4_01.jpg



それにしても、ABCMもJupもやっぱり強いなぁ、っていう感想。
まだまだ精進が必要ですねっ。_。)っ


B3
B4から転戦し、今度はB3の森侍を攻めー。
2、3回突撃を繰り返したところで、制圧モードに。
070129Gv04_AtkB3.jpg

ニューマがほとんどなかったので、投げやすかったです(*'ω')

制圧後に防衛開始。
サーバーが重くて、何度もロキが欠けるという事態も
発生してましたが、相手の攻めが始まる前に
なんとか防衛モードへ。

070129Gv05_DefB3.jpg

森侍が奪還に来るも、ほぼ全軍をロキ付近でシャットアウト!
何度か攻めて来ましたが、そのまま諦めて転戦したようです。

残りの時間は暇防衛しつつ、USさん+蓮華前衛で派遣。
派遣を決めたのがギリギリだったせいで、
攻めるのに十分な時間は取れませんでしたっ。_。)っ


何はともあれ、B3をゲットできたので良しとしましょうか(’’

