Blue Saint / Snow Crystal

RO Surtサーバーで久しぶりに活動中!



みんなして錐アサでも量産しているんですかねー?

一応メイン垢のキャラは一通りクエストしちゃったんで
課金でもしないと1次クエとか進められないし。
でもプリとかまだ65だし

まぁ1dayで土日課金+テスト前だからこれはこれで
好都合なんですが。

えー、昨日は暇だったので超兄貴粘着ー。

070130MVP01.jpg 070130MVP02.jpg


070130MVP03.jpg 070130MVP04.jpg

070130MVP05.jpg 070130MVP06.jpg


070130MVP07.jpg


7回ほどMVP奪ってきました。
それにしても、廃屋やら姉貴にADS誤爆しすぎ。
ソロだとタゲりにくいねっ。_。)っ

それらもあって金銭的に赤字赤字。
カードでも出てくれればいいんですがー(’’


まぁそんな話はおいといて、


某所で書かれてることが負け惜しみにしか見えない。
巡回してて、それ見た瞬間爆笑しました。
ぶっちゃけBでもCでも構わなかったですしね。

USさんを雇った理由に関しては、
 ・どこも必死になってくるだろうから熱い戦いが期待できる
 ・以前、USさんから声をかけてもらったのに、
  諸事情で1度断ったことがある
という2点を考慮した上で私が提案しただけです。
傭兵云々も含めた駆け引きも、Gvのうちだと思っていますしね。
何にしても、全体的に熱い戦いができたので楽しかったですよ。

ま、某所のことで塩を送るとしたら2点。

まずは大魔法に頼りすぎらしい。
私は突撃してないんで聞いた話ですが。

そして前回のレポでも書いたけどニューマ不足。
こっちにクリエがいるのは知ってるはずだと思うんですがね。
雷鳥からプリから、簡単に狙い撃ちできてたのは
問題アリアリだと思います。

たまにはBから引きずり落とされるのも
Gvの醍醐味じゃないですかね。
そうやって拮抗してる方が楽しいと私は思うので。



  \(⌒-⌒)
   (・(ェ,,)・ ) < そんなエサで俺様がクマー!!
    `つ   `つ      (´⌒(´
     ゝ_つ_`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
              (´⌒(´⌒;;
      ズザザザ

