Blue Saint / Snow Crystal

RO Surtサーバーで久しぶりに活動中!



2倍期間とスロットエンチャントがスタートしましたねー。

とりあえず、s2ツヴァイでも作ってみるかー!
なんて、早速突撃してきました。

結果は。


bkhtstz-!!!!!!!!


全滅っ。_。)っ


続きは2倍期間1日目のお話。
とりあえず、夏から92で止まってた騎士の育成を再開ー。

ピラ地下でまったりと牛狩りして、この前の土日で93に。
そして昨日、せっかく借りた地デリを試してみようと
西兄貴でBDS乱舞してました(’’

途中で超を見つけたら、クリエにバトンタッチ!
070131MVP01.jpg 070131MVP02.jpg

爆破爆破っ!


それにしても地デリすごいねぇ~。
兄貴や姉御も意識してまとめると、SPが尽きないという。
HPにも余裕があったので、アムムト装備で
さらにExpブーストしちゃってます(*'ω')

次のLvでようやくプニれるので、
今日中に上げちゃいたいとこだー。


そして22時頃から、ギルドぐるみでBADニヨニヨ。
久々のB砦なわけだし、有効利用しないとね!
070131ADniyo.jpg

2、3時間くらいみんなでニヨニヨしてました>w<

途中で沸いたDLを倒してみたり、ギルメンの1人が転生したりと
なかなかイベントだらけな2倍期間の1日目でしたとさ。





おまけ。
070131rebirth.jpg


ギルメンが転生するときに植えてみた。
こんな転生は初めてでしょう(*'ω')

