Blue Saint / Snow Crystal

RO Surtサーバーで久しぶりに活動中!



新春麻雀大会 in Phantom_Brigade~ヽ('ω')ノ゙
ってことで、家の近い者同士で集まり、麻雀してきました。
久々に牌にさわれて楽しかった(*'ω')


私は麻雀大好きなのですが、強さは正直びみょいです。
おかげで、カモにされました・・・(ノω';)
何でみんな待ちが読めるのかなー。
私は全然待ちなんて読めない上に強気でGoGoって感じで攻めるので、
すぐに振り込んじゃいますよorz


でも最後の最後に運気炸裂して、1回でもトップになれたからいっか(*'ω')
また打ちたいーヽ('ω')ノ゙

