Blue Saint / Snow Crystal

RO Surtサーバーで久しぶりに活動中!



2倍期間終了、テストも終了ーっ。_。)っ
残りは卒研発表だけです。あと少し(’’


某所で突っ込まれてましたが、
私こそが必死だったようです>< サーセンww
人の振り見て我が振り直せとはよく言ったものですね><
某負け犬の妬みだったらごめんなさい><
とりあえず反省しておきます(ごめんなさいっ)><

以下はGvレポですよっ。_。)っ

今回は蓮華草マスターが卒論で忙しくて不参加のため、
AirTriggerにて参戦っ。_。)っ

V3
いつもの通りV方面からスタート。
V3以外に特に戦闘しているところがなかったので、
とりあえずV3へGo(*'ω')

070206Gv00_AtkV3_00.jpg

防衛は星卵。2回ほど突撃してみるも、攻め切れずーっ。_。)っ

070206Gv00_AtkV3_01.jpg

3回目の攻めでERに向かう途中、Jupと鉢合わせして
もみくちゃにされてしまいましたとさ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

転戦!


C4
今度はC、L方面のどこかへ行こう~、ということでC4が候補に。

070206Gv01_AtkC4.jpg

行ってみるとまた星卵っ。_。)っ

真正面から行くと痛いので、回り込んで後衛地帯に突入!
BDSをばらまくも、献身のせいで大魔法が止められずーっ。_。)っ
献身はやっかいだなーとつくづく痛感しました。

諦めずに何度か攻めてるうちに逃げられましたとさ。
とりあえず割るかーってときに、他勢力がご来場。
割ったらどこか攻めてくるかも?
ってことでブレイクし、防衛開始~(’’

070206Gv02_DefC4_00.jpg 070206Gv02_DefC4_01.jpg

刹烙、Limpid、TRUEあたりが来てましたね。
徐々に押し込められて、終了~。


C2
最終確保は、いつものC2へ。
あんまりBの勢力いじめても可哀想だからね><
Q組USなどが攻めてきましたが、ロキ地帯でシャットアウト。
他にもちらほら来てましたが、
特にこれといったこともなく暇防衛でした。


V1
今回の派遣先はV1。
私は付いていってないので、詳細は不明ですっ。_。)っ
何とかゲットできた模様で、そのまま守りきって終了!


ダブルゲットお疲れ様でした。


