Blue Saint / Snow Crystal

RO Surtサーバーで久しぶりに活動中!



久しぶりのGvレポです(’’;
クリスマスも元旦もGvに参加していましたが、
リアル都合の関係で更新できませんでしたっ(言い訳)


では早速レポートっ


早く行こうよ

相変わらず、アナウンスが始まってもベースキャンプで
あーだこーだしてる蓮華めんばー。
準備が遅いというかなんというか・・(’’;


最初にV方面ということで、V2を攻めることに。
突撃したら、ERでたまごっちだかが割ろうとしてたので阻止。
そのまま制圧して防衛モードに移行(o'ω')o
防衛開始っ



あぶないあぶない 早々にご退場願いますー

たまごっちやNC、りんぴ、なないろとかいろんなギルドに
攻められ、ピンチな場面もありましたが凌ぎ切れました(*'ω')=3
1時間程の防衛後、同じ相手ばかりもつまらないので転戦へ。


次はL方面に足を運ぼうということなので、L4へ。
城主は避難所で噂の月光(*'ω')
高台集合だったのですが、様子見で中入ったら
月光がほとんどいなかったり。
かわりにQ組さんが攻めてたので、乱入して妨害へ。
そしたらQ組さん(だったかな)のモンク(チャンプ?)に
阿修羅叩き込まれました。
しかーし!
SPが少なかったのかどうか知らないんですが、生き残る私。
こわかったよー

初めて阿修羅で生き残った(;'ω')
あわてて回復してたら後続が追いついてきたので、
LAかけたSBrでそのモンクさんはご退場願いました。
そのまま制圧し、叩き割って転戦。


まだまだ時間はあったので、TRUEの落としたB2に行ってみることに。
防衛を期待してたんですが、残念ながら無人。
ネームバリュー防衛っ とか言いつつ暇防衛。
b2_def.jpg

何回か突撃されつつも防衛してたら、TRUEが戻ってきちゃった(’’;
相変わらずの突破力でもってあっさりやられてしまいました⊂⌒~⊃。Д。)⊃


B2の確保が無理ならば、ということでC4へ転戦。
突撃直後に、先行していた凪組が割ったので再度突撃。
そのままさっくりと制圧し、防衛してたら再度TRUEの登場。
なんだか全軍っぽかったです(’’;
それならばと、あえて相手をせずにB2を逆に攻めることに。
速攻で突撃しようとしたら、EMCでみんなB2に戻ってるとか(’’;


あんまりTRUEの相手もしてられないので、再度転戦でC1へ。
ここは瞬時に制圧して防衛開始。
防衛防衛

最初の大部隊だけ全軍で防衛した後、前衛組をC4へ派兵しました。
そのままC1は確保できましたが、C4はタイムアップと相成りました。


つるーのEMCがとてもうざいー。
みんとん1人だけ置いておけばいいだけだからなー(’’;
今回はそれにやられた感じでした。
次回はダブルでいきたいなー。

