Blue Saint / Snow Crystal

RO Surtサーバーで久しぶりに活動中!



|-`) 誰も見ていないな… 更新するなら今のうち…
というわけでお久しぶりです。
ふらりと覗いてみたら、業者のコメントっぽいのがあったので
削除ついでにコメ禁止にー。
いっそのこときっちりと閉鎖しちゃうのも手なんですけどね。
せっかくの思い出が消えちゃうのは寂しいし(’’

ちなみに最近はモンスターハンターフロンティアに手を出し始めました。
片手剣、太刀、ライトボウガンをメインに、
身内9割他1割くらいの付き合いでプレイ中だったりします。

3鯖で「なゆ」って名前でうろうろしてるので、
見かけた人は後ろからニヤニヤしてみると面白いかもっ。_。)っ
まだまだヘタレハンターですけどねー。
周りがみんな上手くて羨ましいですっ!

ってなとこでー。
もしかしたらモンハン日記として復活するかも?
ROは8割9割引退モードっぽいです!
お呼ばれでもしない限り入らないかもーっ。_。)っ
スレイプニルとか、どうしようねw

