Blue Saint / Snow Crystal

RO Surtサーバーで久しぶりに活動中!



1日遅れのGvレポ~(o'ω')o
みんちのblogでミリさんへの粘着宣言もあったので、
散々TRUEに粘着された気がするGvでした。


いつものごとく、ダイジェスト形式で。


今回は中々の参加率~。
最初の放送が入ってるにも関わらずベースキャンプにいるのは
いつものことってことで・・・(’’;
060115Gv_Basecamp.jpg



とりあえずは、風物詩になりそうなV3防衛。
060115Gv_V3Def.jpg

今回は総勢4人(?)のWiz軍団+献身のおかげで中々厚めな防衛に(*'ω')


TRUEの突撃も何回か凌いではいたのですが、みんちに突破されて
エンペ前でEMCやられました。
みんなEMCの存在を忘れちゃやだよorz
叩き割られてしまったので、仕方なく転戦。


お次はC方面かしら、ということで各自散策。
C3が熱い!!ってことで、C3へ全軍突撃~≡(((o'ω')o


ER前に集合して突撃しようとしたときに乱戦となり、
私は阿修羅でのっくあうとっ⊂⌒~⊃。Д。)⊃  ~□○0
ハイド持ってなかったのもありますが、
しっかり装備して、避ける練習しないとにゃーorz
この後叩き割った後の防衛で、TRUEの阿修羅さんに
クローク接近(?)→阿修羅をやられたときも
持っておけばよかったって後悔が・・・orz


時間もいい頃合だったので、今回の目標であるB方面へ。
まずはスレイプニルの材料も出るB2~ってことで攻めはしたものの、
TRUEの防衛の前に敗北・・・。
時間もないので転戦~とB1方面へ行くも、
2MAP目でぐだぐだした戦いになってきたので再度転戦。


B5へ来たら、Soleilさんとかが戦ってたので横槍を~(*'ω')っ→
何とか確保はしたものの、時間ギリギリになってしまったために
派兵は失敗に終わりました。


最後に残留組で記念写真っ
060115Gv_B5Def.jpg



やっぱりEMCはうじゃいにゃー。
何とか対策したいところです・・。
あとは阿修羅対策・・。
いつも後ろにいる(特にエンペ周りでサンクしてる)ので、
あんまり阿修羅されるってことなかったんですけどねー。
要練習、かな。

