Blue Saint / Snow Crystal

RO Surtサーバーで久しぶりに活動中!



ってことでレポに初挑戦です(*'ω')=3
あんまりいいSSがなかったので今回はSSなしでorz
まずはリアル用事の関係でいきなり30分遅刻!!
ダメダメです。
とりあえず準備して、L2攻めてる(守ってる?)っぽかったので
ポタに飛び乗って合流。


普通に何箇所か攻めてきたけど、難なく防衛。
あ、1回だけアサクロさんに抜けられてて危なかったです(;'ω')


落としてからV3へ転戦。
CMさんとかいたみたいだけど、何してたんだろ(*'ω')?
あっさりと制圧して、ブレイク→転戦。
今回はV3防衛なしでしたっ。


まだ1時間程度残ってたので、次の転戦場所を決めるために
みんなでCの各所に散らばっての偵察~。
私はC4、だったのかな?
エンペルーム突撃したら、大魔法で蒸発してました⊂⌒~⊃。Д。)⊃
そのままC5に転戦決定で、みんなでC5を制圧→放置。


最終確保先の打ち合わせをして、最終確保はB2へ。
ちょっとどこが防衛してたか思い出せないけど・・・(;'ω')
Lieさんとかも混ざって突撃してきてたけど、さくっと蓮華でブレイク。
そのまま防衛開始っ。


流々さんとか、かな?
何箇所かのギルドが攻めてきてましたが、
さくさくっとお帰り願いしました。
そのまま後衛だけで防衛維持しつつ、C5の方へダブル狙いの最終派兵。
2分前に割るも、落とされてしまいましたとさ~。


B2が取れただけでも良しとしましょう(*'ω')=3


あと、今まで唯一のWizとして動いてくれてた
香霧さんがご引退なされました。
引退宣言を目の前でされたのって2回目なんですけど、
やっぱり寂しくなっちゃいますね(´・ω・`)

