Blue Saint / Snow Crystal

RO Surtサーバーで久しぶりに活動中!



狩りがマゾくなってきました。
以前からマゾかったですけど!
そんなときは、PT戦!(o'ω')o


というわけで、最近はみんなでPT狩りをしています。
構成は前衛1、プリ1、私、殲滅職1で、主に監獄2Fへ。
prison00.jpg prison01.jpg


私の役目は基本的に共闘と火力補助、回復支援。
ウィズのいるときは、氷割りや索敵なんかもします。
バイオプラントも大活躍。
たまに全滅するけれど、PT戦楽しい~(*'ω'*)


そんなみんなの協力もあって、ようやく70/38になりましたヽ('ω')ノ
base70.jpg job38.jpg
ソロは相変わらずウンゴリアントマップでジオ狩りです(’’
ちょくちょくウンゴリアントに襲われるので、
遭遇したときはフェアリーフにおまかせっ(私は逃げの一手)
でもこのウンゴリアント、24時間沸きっぽい?
よくは知らないんですけどねっ


Base70になったので、まずは第1段加速ができるかなー。
必要経験値もうなぎのぼりですけれど・・・(’’;

