Blue Saint / Snow Crystal

RO Surtサーバーで久しぶりに活動中!



最近転生ラッシュです。
まずは1/29に羅ッ華星のDenyさんが誤爆発光の後に転生。
060206_deny_rebirth.jpg

みんなひどいよね(*'ω')
その後1週間で、あっという間に
クリエのLvまで追いつかれてしまいました。
チャンプ早すぎ(’’;


そして先日、blogでも公言していたASHがGv後に発光、転生しました。
散々引っ張って引っ張って、最後にAマミーで発光でした。
060206_ASH_Aura00.jpg 060206_ASH_Aura01.jpg



その後、ASHの転生待ちをしてたミリさんと結婚してました(o'ω')o
060206_ASH_wedding.jpg

ちょっと撮影失敗(’’;


ここまでgdgdに進行し、ようやく転生へ。
060206_ASH_rebirth.jpg

相変わらずのNo more 転生。
この後、ミリ&ASHの発光夫婦が共に結婚衣裳のまま
同時転生を目論見ますが、ASHだけ成功、ミリさんは失敗するという
笑える事態に。途中で商人さんに何かもらったせいらしい(’’


何はともあれ、みんなおめでとう~ヽ(*'ω'*)ノ
来週には笑いちゃんも発光するらしい?(’’

