Blue Saint / Snow Crystal

RO Surtサーバーで久しぶりに活動中!



最近Gvレポしか更新してない気がするっ(’’;
クリエの育成はのんびりと進行中です。現在73/42。
るしあのサポートがとても助かってます(’’*


さてさて、早速ですが今回のGvレポート。
ちょっと今回のレポートから、
先に全体的な流れとか書いておきますね(*'ω')φ
単に長くなりすぎるからまとめるためなんですけど


■今回の動き
V4→C3→V5→C2→V3→L4→B2→L1(派兵)→V5(派兵)


詳細は続きを読むで~。
今回は準備がそこそこに早かったです(o'ω')o
060212_Gv_00Basecamp.jpg

まずはCGI同盟がいるという噂をもとにV4へ。


060212_Gv_01atkV4.jpg

防衛を期待していたのに、ERに入ってみたら誰もいない(’’;
とりあえずブレイクし、敵を求めて転戦~。


C方面へ行ってみよう、ということでまずはC5へ偵察に。
城主は雪屑ということもあって防衛を期待していたのですが、
不在とのこと。
仕方ないのでC3へ移動してみるも、こちらも放棄されたままだったので
とりあえずブレイク。
V5にて雪屑防衛中という話を聞き、そちらへ転戦することになりました。


V5に到着すると、すごい人の数。
TRUEやLimpid、侍あたりもいた気がする(*'ω')


雪屑が3MAP目において防衛中だったので、
WP前に集合しつつ他ギルドを排除、制圧開始。
そのまま後衛で足止めをしつつ、前衛が攻めはじめたところで
TRUE&Limpidが乱入してきました。
やっぱりTRUE&Limpidは強いので押し切られそうでした。
しかし、うまく前衛が雪屑の防衛を崩してくれてたおかげで
3MAP目、ERと奥へ逃げつつ乱戦モードに。
そのまま運良く蓮華でブレイクできましたヽ('ω')ノ


060212_Gv_02def_V5_00.jpg

防衛モードに移行後は、スタダやTRUE&Limpidに攻められました。
TRUE&Limpidの執拗な攻撃で徐々に押し込まれ、
最後はEMCで叩き割られちゃいました。
060212_Gv_03def_V5_01.jpg

気が付いたら私ひとりだったよ(’’;


次は侍が防衛中だったC2へ。
入り口で支援をかけて、突入したのはいいけれど~(’’
TRUE&Limpidが攻めかぶりでした。
ER前において交戦になり、Limpidは排除できたものの
TRUEの猛攻の前に敗北。
せらぷーのソウルバーン痛かった(T-T


C2は諦めてV方面へ。
V3でSolとCMが戦闘中とのことで、乱入することに。
060212_Gv_04atk_V3.jpg

庭先で交戦中のところに団体で押しかけ(((o'ω')o
そのまま交戦中の隙を突いて誰かが抜けていったっぽく、
いきなり流れる蓮華ブレイクのアナウンス。
入り口から多数のギルドが来てるようだったので、
ERに集合して防衛開始。


060212_Gv_05def_V3.jpg

攻め手はSoleil、CM、星のすみか(?)あたりでした。
SoleilにER半ばまで攻められたりもしましたが、何とか排除。
そのままSoleilの攻撃が続き、2回目の大規模突入で
割られてしまいました。


どうやらアサクロに抜けられていたようで、
ブレイクの速さからEDPを使われた模様(××
EMC対策でネイさんを粘着してたのはよかったと思うのですが、
注意がそちらに向きすぎていたのかな~と。要反省ですね(’’;


キャンプ復帰後、TRUEの全砦制覇の障害になろう!という
意見があり、防衛に向くL4を落として迎え撃つことに。
L4へ攻め入ると、L2、L3とTRUEがすぐそこまで迫ってきてました(*'ω')
そして高台に集合し始めたところでTRUEが登場っ。
060212_Gv_06atk_L4.jpg

何とか抵抗しようとがんばりますが、
敵の高い攻撃力で徐々に削られどんどんピンチに。
しかし侍のエンペブレイクによってリセットが~⊂⌒~⊃。Д。)⊃


急いでL4に再突入しましたが、みんとに駆け抜けられて
EMCブレイクされちゃいました。
妨害目標達成ならず~(××


最終確保としてB2へ転戦。
城主は、突撃直前にCGI→Soleilに。
060212_Gv_07atk_B2.jpg

ER前に集合し、一気に突撃~。
Soleilの防衛を崩して制圧後、防衛開始。


060212_Gv_08def_B2.jpg

CGIやSoleil、BM、CM等の攻めをシャットアウトしつつ、派兵準備へ。
ラスト10分のところで派兵チームをL1へ送り込みました。


しかしながらL1の防衛状況から攻城は難しいと判断。
V5へ転戦し、1度リセットをかけられるも
ギリギリでブレイクに成功しましたヽ('ω')ノ


久々のダブルゲットに成功し、とても大満足です(*'ω')=3


TRUE、というよりはProの面々ですけど、
せらぷーの教授がこれまた厄介だにゃーと痛感。
何とか対策を練らないと~(’’

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
