Blue Saint / Snow Crystal

RO Surtサーバーで久しぶりに活動中!



メンテ時間を利用してGvレポ~(*'ω')


2/19のGvは、こんな動きでした。
V4→V3→C3→V4→B2→B1→B5→V5(派兵)


CMや爆乳(NC+Up)、TRUE後継のJupiter等と当たりましたが、
どこも強かったですっ。_。)っ


対する蓮華はというと、教授とブラギ鳥の不在や
主力が転生したことによる一時的な戦力ダウンでもって
厳しい戦いを強いられていました。
それを差し引いても新勢力は強いと思いますけどね(’’;


詳細レポートは「続きを読む」へ。

では詳細レポート開始です。
前回あたりは早々に準備できてたのに、
またいつもの準備の悪さがっ。_。)っ
060221_Gv00_Basecamp.jpg



準備も整ったところで、まずはV4へ。
城主はどこだったか覚えてませんが、中は無人。
060221_Gv01_AtkV4.jpg

さくっとブレイクして次へ~。


V3をJupiterが割ったので攻めることに。
060221_Gv02_AtkV3_00.jpg

ホッシーありがとヽ(*'ω'*)ノ
にしても人がごm(ry


競合相手として雪屑や爆乳がいました。
とりあえずER前に集結し、制圧開始。
060221_Gv03_AtkV3_01.jpg

ガンガン攻めてER前を制圧し、突撃。
しかしながら豊富な後衛陣を持つJupiterの防衛の前に
前衛は散るばかり っ。_。)っ
何度か攻撃を試みるも、全然ダメでした。
結局Soleilの進軍に敗れて転戦することに。
060221_Gv04_AtkV3_02.jpg

Soleil強いー⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ~□○0


C方面へ転戦ということで、各自偵察に。
無人な砦が多い中、C3に人がいるとのことで攻めることに。
060221_Gv05_AtkC3.jpg

GTと競合しますが、排除してブレイク。
再び敵を求めて転戦~ ≡o'ω')o


続いては再びV4へ。
敵は確か爆乳同盟(’’; 2日も経つと記憶から抜ける・・
Q組やRK(だった気がする)あたりと競合してたらSoleilが乱入~。
SoleilによってEPBされたので、再度突撃っ
060221_Gv06_AtkV4_00.jpg

ER前を押さえて前衛を突撃させるのですが、
ことごとく迎撃される始末。
何度も突撃しても時間ばかりが過ぎていくだけなので、転戦。
最後に突っ込んでみたらこんな防衛でした。
パラディンとか嫌な位置にいるにゃー(’’;
060221_Gv07_AtkV4_01.jpg



最終確保のためB方面へ。最初にB2へ行きました。
中に入るとCMの防衛が展開されてました。
060221_Gv08_AtkB2.jpg

攻め込んではみるものの、時間的にも厳しかったので他へ行くことに。


次いでB1へ行ってみると、中には爆乳同盟が。
攻めきれそうな雰囲気はあったのですが、
時間的に厳しい感じだったので再度転戦。


次こそはとB5へ。
BMのブレイクによって1度戻されはしましたが、再度突入。
BMは転戦した様子だったので、そのまま確保態勢に。
060221_Gv09_DefB5_00.jpg



派兵も送り、残り時間を守りきって終了!
と思ったのもつかの間。
B5をブレイクしようとしていたその瞬間に、BMが登場。
いきなりBMのガーディアンが出現したのには驚きました(’’;
エンペに近づかれるも、何とかリセットをかけられました。
しかしながら相手も食い下がらず、執拗に突撃を仕掛けてきました。
ほんとにあと1分あるかないか、というあたりで
BMやLF、GSといった面々にエンペまでたどり着かれてしまいました。
蓮華宿無しのピンチに見舞われますが、
幸いにも殴られる直前にタイムアップ。
派兵組も攻城に成功し、何とかB5/V5のダブルゲットとなりました。


やはり他勢力がどんどん強くなって、
一筋縄ではいかない状況になってきましたね(’’;
その分、力が拮抗して面白いんですけれど(*'ω')

