Blue Saint / Snow Crystal

RO Surtサーバーで久しぶりに活動中!



リヒタルゼンの実装予定日が公式に発表されましたね。
アシデモも同時実装なのでやる気は上がるものの、
PT狩りの時間合わせがうまくいかずに四苦八苦してます・・っ。_。)っ


060224_00_BAD.jpg 060224_04_vs_otto.jpg

060224_05_vs_alarm.jpg

時間が合うときはこんな感じであちこち出向いてます。


更に、同盟内の要職育成も兼ねてニヨれる環境も整備。
060224_03_RoomNiyo.jpg

クリエ公平圏内メンバーのみでの室内ニヨや、
060224_06_BADNiyo.jpg

ゲフェンADでの壁付きニヨでパワーレベリング。
先週は1Lvも上がらなかったのですが、
今週のメンテ明けから既に2Lvアップの75/44に(*'ω')


こうして時間を合わせられると急加速できるのですが、
バイトの都合とかもあるので難しいところです・・。


ソロでの育成も厳しい状況にあるため、
2PCでの育成も視野に入れハンターを作成。
・・・したのはいいものの、特化弓の作成を考えたところで
sコンポジットボウの高騰を見て愕然としましたorz
未精錬品が1.8Mで即売れってどういうことだー ノд;)


というわけでsコンポジットボウを求め、
気分転換も兼ねてゴブリン森へクリエでGo。
060224_01_vs_gob.jpg

なんだかβとか課金直後時代を思い出す(ノ∀`)
更に、紫色の変なやつにも襲われてみたり。
060224_02_vs_p-gob.jpg

フェアリーフたんがべらぼうに強いです。
ついでにAS-FB3も混ぜてみたり。


こうして狩りをしてみたのはいいけれど、
求めていた品は出ませんでしたっ。_。)っ
sバックラーは2個出たのにぃ・・・('A`)


もう少し努力してみますが、一応告知ー。
sコンポジットボウ(未精錬2M/精錬品は応相談)を売ってもいいよ!
って人がいましたら、コメントに残すかwisしてくださいー。

別に+9とか+10なんていらないんでっ。+8で全然いいですからっ!
ほんと、誰かお願いします(-人-

+8sコンポジがげっとできたので打ち切りー(’’

