Blue Saint / Snow Crystal

RO Surtサーバーで久しぶりに活動中!



2/26のGvレポ~ヽ(*'ω')ノ
ということで、新人さんも加わり
微妙に戦力の増強が図られた蓮華同盟。
今回の戦いの流れは以下の通り~。


C4→B2→B1→C4(派兵)


しかしながら、まだまだ要職の増強が
必要かな~と思います(’’


02/28追記
サブPCの方で撮ったSSが何枚かあったので
載せておきました。
先週は少々人数が少なかったのですが、
今回の参加率は中々のものに(*'ω')
060226_00_Gv_Basecamp.jpg



今回は豊富な人員を生かしての防衛戦主体で行くことに。
方面もいつものVではなく、Cへ~。


さっくりとC4をブレイクし、庭防衛開始。
Drop of Rainや、ジャグってますかが散発的に来る中、
しばらくするとMAY BE THEREやNCが。
060226_01_Gv_DefC4_00.jpg 060226_02_Gv_DefC4_01.jpg

そこに星の住み処も混じっての突入が繰り返されます。
しかし、分厚い大魔法が敵をシャットアウト~(*'ω')
攻めきれない苛立ちなのか、ホッシーからこんなセリフが。
060226_10_Gv_DefC4_01-2.jpg

ばかやろー言われても困るなぁっ。_。)っ
30分ほど庭で防衛するも、突破されたので即旗復帰。


060226_03_Gv_DefC4_02.jpg

エンペを殴っていた敵を排除してER防衛に切り替え~。
そこから更に20分近くER防衛をしていたわけなのですが、
どうやら2MAP、3MAP目においてNC、GT、Limpid、Jupiter、
ちょんまげ等々の複数ギルドが乱戦状態になってたようです。
060226_11_Gv_DefC4_02-2.jpg 060226_12_Gv_DefC4_02-3.jpg



そのまま散発的な突入が数回繰り返され、
最後にまとめて抜けられER平地戦にっ。_。)っ
060226_04_Gv_DefC4_03.jpg 060226_05_Gv_DefC4_04.jpg



060226_06_Gv_DefC4_05.jpg 060226_07_Gv_DefC4_06.jpg

サンクで応戦するもLPされて手も足も出ずー⊂⌒~⊃。Д。)⊃
逃げ回りつつ支援を繰り返してはいましたが、もうgdgd。
死に戻りしたころに撤退支持が出されました。


時間も残り40分ということで、最終確保候補のB2へ。
前もって偵察に行ってみたらCMがいました。規模は前回同様かな?
060226_08_Gv_AtkB2.jpg

相手の防衛SS撮り忘れ(’’; 前回のやつを見てください。
060226_13_Gv_AtkB2-2.jpg

何回か突撃しますが、やはり壁は分厚い~。
時間もおしてきたので、B1へ転戦。


B2へ攻める前にB1も偵察に出たところ、
たまごっちとUpheavalが同盟組んでER防衛してました。
1回目の突撃で前衛を追い返されるも、2回目の突撃で制圧。
060226_09_Gv_AtkB1.jpg

敵も負けじとアタックしてきますが、難なく防衛。
そのまま残り時間を暇防衛しつつ、
今回は人数も多かったのでC4へ派兵を送ってみました。


報告を聞いた限りだとLimpidあたりが防衛してたのかな?
Soleilと競合したようですが、蓮華草で1分前にブレイク成功!
そのままタイムアップでB1/C4のダブルゲットとなりました!


Wizや前衛の補強はされていくのですが、
重要な2-2次職がまだまだ欲しいかなーというところ。
あと、こっそりとプリの人数が増えてるみたいなんで、
そろそろクリエイターの出番かな(*'ω'*)
アシデモが待ち遠しいです。

