Blue Saint / Snow Crystal

RO Surtサーバーで久しぶりに活動中!



花粉症が辛い時期ですっ。_。)っ
他ギルド以外に花粉と悪戦苦闘しながらのGvGでしたとさ。


再来週のメンテでアシデモが実装される関係で、
プリでのGv参加は来週でひとまず終了となりそうです。
クリエのLvは全然上がらないんですけどねっ。_。)っ
ようやくギルメンのWizと組めると思ったら引き離されているこの現実


3/5のGvは以下のような流れで進行してました。
V3→C3→V4→B2→B1→C4(派兵)


以下詳細レポ~。
060305_Gv00_Basecamp_00.jpg

開始直後のベースキャンプ風景。
どうみても遅刻者多数です。本当にありがとうございました。


060305_Gv01_Atk_V3_00.jpg

なんかケンカ売られたみたいなので、V3へ行くことに。
偵察してみたらJupiterが庭防衛してました。
指示待ちで砦前待機してるうちにCGIが順次突撃。
こっちも後追いでER前集結~(o'ω')o


060305_Gv02_Atk_V3_01.jpg

CGIと共闘に持ち込み、果敢に突撃。
なんだか今回はそこまで防衛が厚くなかった・・?
何回か突撃しているうちにER内の乱戦に持ち込むことに成功。
そのままエンペに張り付いて蓮華がブレイク(*'ω')
放棄して転戦することに~。


ここいらで遅刻組も揃い、中々の人数に。
060305_Gv03_Basecamp_01.jpg



C方面へ転戦ということで、たまごUpが攻城中のC3前に集合。
ブレイクと同時に全軍突撃ーっ -=≡っ'ω')っ
してみたらER内はすっからかん('` 防衛期待してたのに
060305_Gv04_Atk_C3.jpg

割って再度転戦~。


次の攻城先としてV4へ~。
防衛はCGI同盟でした。
ER前に集合し、突撃を開始すると後ろからSoleilが登場。
060305_Gv05_Atk_V4_00.jpg

あっさりと蹴散らされていきます(。A。)


苦し紛れにER乗り込んでみたら、エンペ前までたどり着いちゃった(’’;
060305_Gv06_Atk_V4_01.jpg

周りには誰もいなかったので阿修羅で乙っ。_。)っ


そのまま攻撃を繰り返すと、蓮華でブレイク成功。
旗復帰して防衛開始~(*'ω')
060305_Gv07_Def_V4_00.jpg



と同時にサブPCでER前の偵察開始。
060305_Gv08_Def_V4_01.jpg

どうやらNCが乱入してきて、ER前にてSoleilと交戦してた模様。
その後NCが1度制圧、ERへ突撃するも散って行きました。
060305_Gv09_Def_V4_02.jpg

さらにSoleilが突撃を仕掛け、3回目で蓮華全滅⊂⌒~⊃。Д。)⊃
堅いダンサ、ジプシーの揃ったSoleilはやはり相性が悪いですね~。
すぐにひよこが舞ってしまいます。


時間もいい頃合になってきたのでB方面の最終確保へ。
今日こそはと、CMが防衛するB2へ。
060305_Gv10_Atk_B2.jpg

相変わらずロキが堅いし大魔法は厚いしで、強力な防衛網でした('`
3度ほど攻めてみるも、厳しいので転戦。


先週と同じく、B1にUp+たまごがいたのでお邪魔しました。
060305_Gv11_Atk_B1.jpg

1回目の突撃でさくっと制圧し、防衛体制にー。
そのまま派兵候補地に偵察を出しつつ、派兵準備。
終了10分前くらいにC4へ派兵を送りました。


今回は偵察に使ってるキャラで派兵の様子を伺ってきちゃいました(*'ω')
060305_Gv12_Atk_C4.jpg

防衛はMoHだったのかな?
ER前に数人前衛キャラがいましたが、
あれは防衛していたんでしょうか(’’
一気に駆け抜けたら、全く捕まりませんでした。
ERも大魔法が全然なく、すんなり抜けられました。
偵察キャラに何も装備させてなかったので、
SpPあたりを叩き込まれて即死しましたけど⊂⌒~⊃。Д。)⊃
そのまま派兵メンバーで一気に突き崩し、ブレイク成功!


先週と同じく、B1とC4のダブルゲットとなりましたヽ(*'ω'*)ノ
何とかしてCMの防衛を突き崩したいなぁ・・・(’’

