Blue Saint / Snow Crystal

RO Surtサーバーで久しぶりに活動中!



リヒタルゼンが来ましたね~。
かくいう私はクリエイターの新スキル、
「アシッドデモンストレーション」のダメージ検証に
東奔西走してましたっ。_。)っ


計算式導き出してやるー!、と勢い勇んだものの
見事玉砕⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ~□○0
おばかな私には導き出せそうにありません(;´Д⊂
誰かダメージ計算式を導き出してください、偉い人orz


いちおうInt100越えのダメージ表txt置いておきますね。
アシデモダメージ表

