Blue Saint / Snow Crystal

RO Surtサーバーで久しぶりに活動中!



今日はクリエになってから初めて
時計地下4Fの婆園に顔を出してみました。


まだまだHitが足りなくてダメージが出ず、
何発もCRを連打する羽目になっていますが
ソロ狩りの日の目が見えてきた感じです。


先行投資で手に入れておいた
+7トリプルチャッキーサーベルを使うと
STR1にも関わらずそこそこのダメージが出ますし、
INT極によるSP量ともちのおかげで
何とかなっているような状況かな(’’
それでも囲まれると相当ピンチなんですけどね~。


今後のことも考えるとサインも欲しくなってきたので、
今日はソロで1時間だけ狩ったあと、
ずっとサイン用アイテム集めとクエストをしてました。
クエストの方は第2部まで終了。
明日のメンテ明け~明後日にかけて第3部のクエストをやって、
手に入れようと思ってますっ。
経験値も手に入るしね(*ゝω')b

