Blue Saint / Snow Crystal

RO Surtサーバーで久しぶりに活動中!



メンテ明けからサインクエスト第3部をやってきましたー。
ニブルからスタートということで、
バンジーで何度も死につつニブルへ。
敵が強くて相手にできないため、逃げ回りながらNPC巡りっ。_。)っ
途中、建物内のNPCに話し掛けるために中に入り
用事が済んだので外へ出ると
060322_sign_00.jpg

なんかいました⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ~□○0
むかついたのでリベンジすることに(*'ω')


クエストそっちのけで探し回り、
アシデモ撃ってはテレポで逃げるというチキンプレイを
繰り返してようやく撃破。
060322_sign_01.jpg

最後は取り巻きが引っかかってくれてたおかげで
タイマンに持ち込めたのが勝因かな?


気を取り直してクエストに。
そのままクエストを進めていって、
第3部難関のひとつ、GH最下層巡りまで進んでまいりました。
060322_sign_02.jpg

クローキングでこそこそと各ポイントへ忍びより、封印解除(*'ω')
最後の1個のとこでガーゴイルに見破られ、
牛5匹にペシャンコにされたのは秘密です。
ガーゴイルうざすうざすっ。_。)っ


封印も解き、さらにクエストを進めていくと物語も終盤に。
そしてやってきました、うわさのダークイリュージョン戦。
最初はカリツを装備し忘れていたためにあえなく撃沈⊂⌒~⊃。Д。)⊃
060322_sign_03.jpg

2回目の挑戦でなんとか撃破できました。
いっぱい白P飲んだよ(´・ω・`)


そしてサインを手に入れ、装備品に加工してもらうことに。
ここで結構な待ち時間が発生するのですが、
その時間は蓮華メンバーとでハンゲ麻雀してましたっ。_。)っ
麻雀結果はこんな感じで。


麻雀結果


どうみても勝ちまくりです。本当にありがとうございました。


そして時間になり、サインを回収っ。
060322_sign_04.jpg

経験値も貰って、魔王の嘆きも回収してサインクエストは終了~。
ちょうどその頃は、みんな神器クエストに夢中だったのかな(’’
アイテムなかったので諦めましたけどねっ。_。)っ


サインクエストは物語的にも面白かったし、
ほろりとくる場面もあったのでオススメですっ。
まだの人は是非!(*ゝω')b

