Blue Saint / Snow Crystal

RO Surtサーバーで久しぶりに活動中!



最近のことをまとめて更新ー。
まずは某所で話題になったアレ。
とりあえず処罰は済んでます。
ちょうど課金が切れて半休止状態になった矢先に
あっちの世界へ走ったようなので、
仮にこっちへ戻ってきても居場所はありません。
060416_makino.jpg

画像はPhantom_Brigadeのものです。


続いて土曜日のことー。
ASHの提案だったと記憶してるんですが、
ギルド対抗Pvバトルをしてきましたー(*'ω')


今回の相手は、空虹同盟さん!
30分間の対抗戦を2セット行いました。
戦場は、RMC用の特設会場。
蓮幻華1に対して、空虹さんは1.5くらいいたように感じました。


戦闘は、押しつ押されつでいい感じの戦いでした。
経費自腹+相手が萎えちゃうのもあると思ったので
クリエではなくダンサで参戦~。
いかにして大魔法の範囲外から叫ぶかをモットーに
立ち回ってみました。


相手は献身もいないようで、スクリームでスタンさせて
大魔法を無力化したあと固まって突撃、
殲滅するというスタイルでした。
空虹さんは全体的にばらけてた感じだったので、
いい感じに攻められたと思います。
反面、HiWizさんのAMP-SGが相当痛かったです(’’;
3撃くらいで蒸発してました⊂⌒~⊃。Д。)⊃


この企画、月1くらいで今後も継続していくようなので、
誘われたギルドの方々はよろしくお願い致します(*'ω')




おまけ。


060416_hatena00.jpg

060416_hatena01.jpg

060416_hatena02.jpg

いつもプロンテラ中央カプラの近くで
買取チャットを放置してるんですが、
ときたまこんな奴らから取引要請を受けてたり。
しかもチャットの中を何度も出入りしまくった挙句、
「OK」とか言ってそのまま消えていく謎っぷり。
中国系の臭いにおいがぷんぷんしててうざすうざす。




あ、最後にリンクを若干調整ー。
まず、問題を起こしたまきのんはblog消滅によりリンク抹消。
あと、蓮華の四葉ちゃん、ろーるぱんだことはるちゃん、
上野の人気者ぱんだ様、そしてSurtのアイドルうなさんを追加ー。
そのうちリンクは記事でまとめるようにしようかな・・・。

