Blue Saint / Snow Crystal

RO Surtサーバーで久しぶりに活動中!



4/23のGvレポート~ は学校から帰ってきたら書きますorz
昨日は早朝からお出かけした後、そのままGvに参加したため
極限まで眠かったですorz


Gvレポまでの閑話休題じゃないですがー。
某所で書かれていたことについてー。


>きになったんだがみ○せ なゆきってクリエ
>なない○にいってないか? れんげ ソレイユ なないろ同盟_か?



私のことですね(’’;
これは、なないろあいすの方々と最近仲良しになりましてー。
単に遊びに行ってるだけなのです。
なので蓮幻華+SG7とかないですから!


>蓮華自体もう潰れてないか?
これを見たせいか、私がちょぴっとGvに遅刻して準備してる間に
蓮華草GでL砦制覇とかしてたみたいですね。
蓮華草 + Phantom_Brigade + 羅ッ華星同盟 = 蓮幻華 です。
この公式Gvで出ますのでよく覚えておくようにー(’’




そろそろ学校行かないと・・・(’’;
学校から続きの更新と、なないろメンバーのリンクを更新しますね。
では(*'ω')ノシ

