Blue Saint / Snow Crystal

RO Surtサーバーで久しぶりに活動中!



2日遅れで申し訳なひ・・・(’’;
Look_inori.jpg

こうして期待されてると頑張り甲斐があるというものです。


4/23のGvは、早朝からお出かけしてたために微妙に遅刻orz
ちゃんとスケジューリングしておかないとダメですね(××
蓮幻華(一部蓮華草のみ)の流れは以下の通りです。


L各地 → V4 → V3 → C各地 → C1 → V4 → B1 → C5 & B3 (派兵)

ルイーナ各地
開始5分ほど遅刻して参上ー(’’;
その間に蓮華草GでL方面を制覇していた模様です。
某所で蓮華草がなくなったとかいう発言に対するアピールなのかな?




V4:空家
V4へ遊びに行ったら誰もいませんでしたp_q
ブレイクして転戦。




V3:侍道
060423_Gv00_AtkV3_00.jpg

ER前にて突如EMC使われましたp_q
鳥の人とか盾なしだったし。 無駄遣いはやめようよ
TRUEと共同戦線を展開することにし、突撃!



060423_Gv01_AtkV3_01.jpg

防衛あつーいっ。_。っ 貧弱ダンサでは即蒸発でした。
何度も突撃を仕掛けてはみますが、途中からJupが乱入。
乱戦になった挙句に指揮がgdgdだったのもあり、転戦~。




C1:みすず / 雪屑 の混戦?
C各地を偵察後、C1で熱い戦いがされていたようなので突撃。
みすずと雪屑の戦いがgdgdすぎてすぐに転戦っ。_。っ




V4:空家
なないろあたりがいたと思うのですが、
ERへ突撃したら誰もいませんでしたp_q




B1:空家
最終確保にB1へ。中身は誰もなしー。
防衛網を展開したところで、卵雪屑同盟が襲来。
060423_Gv03_DefB1_01.jpg

B1は階段上のとこにある柵の柱がとても邪魔ですね・・(’’;
アシデモが撃ちにくくて、
結構後衛のとこまで攻め込まれてしまいました。
何とかアシデモとかでお帰り願いましたが。
その後もみすずやJup、Solが来てたようで。


他の勢力が確保に入ったのか、
攻め手も少なくなったところで派兵開始。
C5へ一度送った後、B3とC5の同時攻撃開始~。
しかし失敗っ。_。っ


ロキ雷鳥が簡単に撃墜されてしまうのが難点かなぁ・・・。
まだまだLvが低いので、さっさと強化しないとダメですねー。
もう少し戦力の増強が必須ですが、集めるのが大変ですp_q

