Blue Saint / Snow Crystal

RO Surtサーバーで久しぶりに活動中!



前回のGvにて、ロキ雷鳥に脆弱性が見つかったので
パッチをあてることに(’’
何かっていうと単にLv上げなんですけどねー。
学校が連休なのをいいことに連日必死狩りですっ。_。)っ


明日のGvまでにはだいぶ強化されてるかと~。
どこまで通用するかは甚だ疑問ですが⊂⌒~⊃。Д。)⊃


以下息抜き。
ボス狩りに誘われたので、息抜きがてら
久々にボスを葬ってきました(*'ω')=3


060429boss00_amon00.jpg

まずはアモン。
流れでアシデモ投げてみようってことになったので発射。
アモンは遠距離攻撃に反応してmobを召還するのは有名ですが、
召還されたmobで3人が死亡っ。_。)っ
060429boss01_amon01.jpg

南無い。
残りは普通にたこ殴りして終了ー。
060429boss02_amon02.jpg

MVPげっつ。


060429boss03_DQ00.jpg

次はDQ~。
見つけたあとはさっくりと溶けてもらいました。


060429boss04_DOP.jpg

そのまま下に行ってDOP退治っ。
馬が邪魔で投げ込みにくかったですっ。_。)っ


060429boss05_onryo.jpg

アマツへ移動して怨霊武者も退治っ。
どこもそうなんですが、ボス戦より雑魚敵相手のときに苦労するーっ。_。)っ
アシデモ投げるわけにはいかないので・・。


060429boss06_amon03.jpg

そして再度アモン。
今度はみんなでりんちりんちたこなぐりー。
貧弱な腕でしたが、私も殴ってました。


060429boss07_DQ01.jpg

そしてDQも再びー。
さっくりと殺してあげました。


ここで私はタイムアップーっ。_。)っ
久々に楽しかったです(’’

