Blue Saint / Snow Crystal

RO Surtサーバーで久しぶりに活動中!



4/30のGvレポート~。
GWということもあり、一部帰省者がいたために
とことん前衛の少なかった蓮幻華でしたっ。_。)っ
そのために今回は防衛主体のGvGでしたー。


今回の流れは以下の通りー。
V3 → V1 → B1 → V5(派兵)

V3 防衛戦
まずはスタダでV3に篭城することに(*'ω')
ささっと割って防衛開始!
060430_Gv00_DefV3.jpg

そしたらTRUEとみすずが攻めてきました。
最初は各Gが個別に攻めてたのかな?
次に共闘で同時突撃され、ブレイクされました。
相変わらずTRUEのEB力は突出してますね⊂⌒~⊃。Д。)⊃




V1 防衛戦
次はV1で篭城することにっ!
ERへ行くと先客が。カムチャッカさんだったかな?
排除してブレイク後、防衛開始。
060430_Gv01_DefV1_00.jpg

まずはMoHさんがご来場~(o'ω')o
安定防衛で排除してたら、流々、StarDust(?)、刹烙と
いろんな勢力が突撃しに来てました。
1回だけ危なかったのかな? でもシャットアウト(*'ω')=3


遅刻組とかがERへ来る際、何もされなかったとか言ってましたね。
あと、WP前に配置したダンサがことごとくスルーされていたのには驚き。
攻撃時はそういう邪魔なところから落としていくものではー?
と思っていたのですがっ。_。)っ


しばらく防衛していると、侍道同盟が登場ー。
斥候の報告で、ロキがないだろ、みたいな話が
されてるとのことだったのでロキを展開してやることに(*'ω')=3
060430_Gv02_DefV1_01.jpg

何度か突撃を受け、結構奥まで行かれた記憶がありますが
排除に成功ー。
そういえばSchwarzwaldってGも含めた3G体制だったようですね。
LKやチャンプによるEMC用なのか、派兵用なのかわかんないですが
NCの人が結構入っていましたね。


21時前になったのもあり、最後にエンペのまわりに全員集合!
060430_Gv03_DefV1_02.jpg

見よ!最強のひまわり防衛!!
しかしみんとん率いるTRUEにひまわり達は薙ぎ散らされてしまいました。
花は愛でるものですよ!!( `Д´)




B1 防衛戦
中に侍道同盟のSchwarzwaldの人が1、2名ほどいたので
排除して防衛開始。
そしたらすぐさま本隊が登場~。
侍道の豊富な前衛陣に駆け抜けられ、一気にER内の平地戦へ。
アシデモで応戦もしましたが、SpPでやられちゃいました(××
060430_Gv04_DefB1_00.jpg

ダンサですぐさま応戦しますが、激しい攻防の末制圧されてしまいました。


すぐに奪回戦開始!!
敵の復帰組をアシデモで吹き飛ばしながらER前へ集合。
060430_Gv05_AtkB1_00.jpg



060430_Gv06_AtkB1_01.jpg

突撃がうまくいって、ER奥でEMC発動!!
そのまま切り返して奪還に成功~。
その後も侍道の攻撃が続きますが、しばらくして撤退した模様(’’


残り時間で派兵やブレイク準備を進め、派兵開始。




V5 派兵
失敗っ。_。)っ




人数が厳しい割には何とかなりました。
クリエも耐久力がまだまだ低いので、何とかしたいとこですね。

