Blue Saint / Snow Crystal

RO Surtサーバーで久しぶりに活動中!



5/7のGvレポートっ!
今回は20人前後での厳しい戦いでしたっ。_。)っ
戦った場所こそ少ないものの熱い攻防が楽しかったです(*'ω')=3


今回の蓮幻華はこんな流れで行動しました。


V3 → B1 → V2(派兵)


V3 vsたまご雪屑
突撃時の城主はTRUEだったのですが、ERにはたまご雪屑が。
TRUEも取り戻そうと必死に攻撃してましたね(’’
TRUEと多少の交戦後に共闘成立。
3回目くらいの突撃でブレイクに成功!
突撃してみた感想では、ロキダンサがピヨって
ロキが消える場面が多々ありましたね。
まだまだ成長途中なのかな?(’’


060507_Gv00_DefV3_00.jpg

防衛を開始するも、鳥の数が少なくてロキが展開できずっ。_。)っ
しかしながら中々いい防衛網を展開できて、
Wiz地帯まで敵が進めてませんでしたね。
TRUE、たまご雪屑、Jupiter、NC侍あたりが大手では攻めてきたのかな?
他にも小規模Gがいくつか攻めてきてました。


060507_Gv01_DefV3_01.jpg

NC侍の人が何か言ってたので調べてみました。


散蓮華(ちりれんげ)
陶製の匙。略してレンゲ。
散蓮華の名は、その形状が散った蓮の花弁に似ていることに
由来するとされる。
食器としては、小鉢として使用されるようになった呑水とも
起源を一にする。
by Wikipedia


らしいです(’’;


ある程度防衛したとこで撤退ー。




B1 vsNC侍
21時頃に攻め込んでみると、ERにNC侍が。
っと、魚侍って呼んだ方がいいのかな?(’’;
全軍で突撃を始めたら、たまご雪屑も同時に侵攻を開始してました。
NC侍そっちのけで攻防を開始っ。_。)っ
ER前を占拠されるも、なんとか突破に成功しました。


気を取り直してNC侍との攻防戦にー。
060507_Gv02_AtkB1_00.jpg

ロキはあるものの、大魔法がぬるぽっ。_。)っ
速度増加Pで一気にロキを駆け抜けてスクリームで暴れ回ってました。


何回目かの突撃でうまく雪崩れ込むことに成功!
060507_Gv03_AtkB1_01.jpg

そのまま平地戦へもつれこみ、制圧できました。


すぐさまNC侍がリベンジに来ますが、何とか防衛に成功!
NC侍も残り10分だか15分ほどで撤退していきました。




V2 派兵
成功っ!(*'ω')=3
久々のダブルでした。


オマケ
060507_panda.jpg

蓮幻華内でパンダ増殖中!!!(*'ω'*)

