Blue Saint / Snow Crystal

RO Surtサーバーで久しぶりに活動中!



5/14のGvレポートでございます。




が!


何よりもまずSSを見てください。
結果は宿無しでしたが熾烈な戦いはとても楽しかったです(*´ω`)

060514_Gv00_base.jpg



060514_Gv01_AtkB4_00.jpg



060514_Gv02_AtkB4_01.jpg



060514_Gv03_DefB4.jpg



060514_Gv04_AtkB4_02.jpg





巨大連合軍によるB3/B4同時攻城戦でした。
B3の方は落とせませんでしたが、B4はTRUEでブレイクに成功。
防衛するも30分ほどで奪い返されてしまいました。


やはりゴス持ちのジプシ陣が凶悪だと思います。
落ちない落ちない。
クリエもまだまだVitが低いせいで、叫ばれると厳しいです。
あとは大魔法が相当痛いかなぁ。
廃WizのAMPなのかな?
うちのダンサでは回復叩いたところで削られていくので、
叫んでる暇がなかったです。


最後はいいところまで攻め込めたのにタイムオーバー。
最近、エンペの消える時間が早い気がしますが・・。


宿無しで終わってしまいましたが、
なかなか体験できない大規模戦だったので楽しかったです。

