Blue Saint / Snow Crystal

RO Surtサーバーで久しぶりに活動中!



いつにもまして人数の少ないGvでした(;;


今回の戦歴はこんな感じでー。
厳しい戦いが続きますわー・・・orz


V3 → V5 → V1 → L各地 → L4 → B1 → 派兵(成功)


では、詳細レポ開始ー(o'ω')o


V3 レース
3回くらい他勢力に先を越されて戻されてましたorz
レースの間が悪すぎでしたね・・。
4回目くらいでうまくERへ到達。
060521_Gv00_AtkV3.jpg

他勢力を押さえてブレイク成功。
ちょぴっとだけ防衛して即転戦ー。




V5 レース
ここも突撃した直後に割られました。
Danger Crowさん(スペルあってるかな)かな?
再度突撃してブレイク。
再度敵を待ってみるも攻めてこない(’’;
060521_Gv01_DefV5.jpg

V方面で楽しそうなとこがないか偵察を出していたら、
V1が楽しそうだということで転戦することに。




V1 なないろあいす
EMCで内部にいきなり突撃。
着地地点のすぐ近くにLimpidさんがいたので排除。
そのままER行ってみたらなないろのチャンプが1人だけいました。
さくっと阿修羅でご退場願ってからブレイク。
060521_Gv02_AtkV1.jpg

再度敵を待つけど微妙な状況ー。
L方面へ遊びに行こう、ということでまたもや即転戦でした。




L各地
楽しそうなところを探してL各地を散策ー。
私はL2へ行ってみました。
060521_Gv03_AtkL2.jpg

他勢力が1人だか2人いましたが、排除してブレイクに挑戦(o'ω')o
初めてエンペにダメージ入れたかも!!
ちょっと嬉しかったです(*'ω')


そのままブレイクし、L4が熱いらしいので転戦ー。




L4 IB+ヴァイリース(?) 他
L4へ行ってみると、ER前でNC侍が固まってました。
てっきりNC侍が守ってるのかとも思ったのですが違いましたね(’’;
とりあえず排除開始。
060521_Gv04_AtkL4_00.jpg



gdgdになるのを避けたか、NC侍の復帰が途絶えたあたりで
ER突撃開始。
中身は大魔法も厚くなく、すんなりと突撃できたっぽい?
ちょっと深く踏み込みすぎて阿修羅で乙りましたけど⊂⌒~⊃。Д。)⊃
060521_Gv05_AtkL4_01.jpg

制圧したのかと思ったら、NC侍が再度突撃してきた模様で
割られてしまいました。
リベンジ! って再度戻ってみたら無人とか。
ヽ(`皿´)ノ むきー!!
割った後、B方面へ転戦。




B1 NC侍
B1をNC侍が落としてたので、防衛期待ageで突撃!!
したら中身無人とか・・・。 ヽ(`皿´)ノ おまえらーっ!!


気を取り直して確保防衛開始。 そしたらMoHさんがご登場ー。
その間、クリエをERへ向かわせる途中だったために鉢合わせ。
多勢に無勢で抜けられず、何度も死に戻る始末orz
まだまだVitもDexも低いなぁと実感しました。
Lv上げを再開したので、そのうち解消されるとは思いますがー。


逆攻め等したのかな?
MoHさんを倒した直後にSol+Jupがご来場。
060521_Gv06_DefB1_00.jpg

うーん、結構な人数だ・・(’’;
押し切られてほぼ制圧状況になっちゃったので、リベンジ開始ー。


相手は総員ではなかったので、普通に突破できる程度でした。
うまいこと押し戻そうと突撃を繰り返し、何とかなりそうってとこで
ギルメンがエンペを叩き割っちゃいました。
割らなくてもいけたような気がしましたけど、
やっちゃったものは仕方ないってことでー。
再度防衛開始。
Sol+Jupの攻撃も止んだので、派兵準備にー。




L1 派兵
L1に派兵を送りましたー。
うまいこといったようで、取得に成功!
と思った矢先に、B1にJup登場。
060521_Gv07_DefB1_01.jpg

やばいいいいいいいいいいい って思ったのもつかの間、
先にエンペが消滅してタイムオーバーとなりました。
あぶないあぶない(’’;


クリエの強化は必須ですねー。
ソロも結構つらいので、臨時の活性化に便乗したいと思います(’’

