Blue Saint / Snow Crystal

RO Surtサーバーで久しぶりに活動中!



ちょーっと都合により、レポート書いてる時間が微妙なので閑話休題。


とりあえずは土日のことでも。

まずは土曜日!
バイトが休みだったので、朝からクリエのLv上げに専念ー。
5時間くらいやったのかな?
おかげでクリエのJobアップ!!(SS撮り逃し


060528_00_kinoko.jpg

植物栽培を覚えてみました(*'ω')
きのこ(*'ω'*)きのこ


夜は臨時の日で、本来なら参加していたはずなんですが、
PBでギルド狩りをする予定だったので様子だけみてパスー。


PBのギルド狩りは生体2Fでした(’’
060528_01_dop.jpg 060528_02_dop.jpg

みんなで大暴れ(’’
途中、1次DOPボスに絡まれて死にかけましたが(’’;




そして今日のバイト明け~Gvまでの間を利用して、クリエのLv上げ~。
060528_03_BaseUP.jpg

Gv前にBaseアップ!!!(*'ω'*)


そしてそして!
060528_04_PandaCart.jpg

パンダカートになりました(*'ω')
ぱんだぱんだぱんだぱんだぱんだぱんだぱんだぱんだぱんだぱんだ


パンダカートをゲットできた嬉しさで
うなぎのぼりのテンションのまま、Gvへ参加ー。
以後は次のエントリーでー。




オマケ
060528_05_Nayutas.jpg

なゆたす らしい(’’

