Blue Saint / Snow Crystal

RO Surtサーバーで久しぶりに活動中!



5/28のGvレポ~。
最近みんなの都合が合わなくて、厳しい状況な蓮幻華です(’’;
今回もけっこういっぱいいっぱいでした・・・。


今週はこんな感じでー。


V2 → C各地 → C3 → V3 → B1 → 派兵

V2 レース?
CBさんかどこかがいたのかな?
私が突入したときにはほぼ制圧状態だったので不明ですが(’’
ブレイクして防衛開始ー。


060528_Gv00_DefV2.jpg

数ギルドが攻めてくるも、返り討ちにー(*'ω')
ある程度防衛したところで、攻めがしたいという意見から転戦~。




C各地 各自索敵
とりあえず、防衛してるところがないかの確認ついでに
各員でアナウンスを流してやれ! という流れに~。
私は一番近かったC1へ。
中を進んでいたら、後ろから刹烙さんに追い抜かれる(’’;
忘れないでをかけることを忘れてました。
今度は忘れないようにしないと・・。


ERに到着してから、ちょっとした小競り合いにー。
こっちにはWizがいたため、結構有利な状態でした。
060528_Gv01_AtkC1.jpg

何とか相手を排除して、ブレイク!
すぐに他のところを探しに転戦~。




C3 獅子騎士団
ちょうど他の場所を探して彷徨っているときに、
突如画面が暗転ー。EMCでC3に呼ばれました(’’
060528_Gv02_AtkC3.jpg

レース会場だったのかどうかわからないですが、
獅子騎士団さんがいたのでさくっと排除~。
ブレイク後に防衛開始!


060528_Gv03_DefC3_00.jpg

カムチャッカ等の勢力が攻めてくるも、さくっと撃退~。
そのまま防衛を続けていると、卵雪屑がご来場。
人数差もあって制圧されてしまいました。


060528_Gv03_DefC3_00.jpg

悔しいのでリベンジ開始ー。
敵陣に突っ込んで踊りキャンセル→叫んで戻るみたいなことしてたら
阿修羅叩き込まれてノックアウトっ。_。)っ
急いで復帰に戻ったら、NC侍やSG7が来てました。
060528_Gv04_DefC3_01.jpg

そのままgdgdな戦いの後、NC侍に割られました(’’
堪能したので転戦ー。




V3 ふわふわぁ
まだ最終確保には早い時間だったので、V方面で遊ぶことに。
V3を見慣れないギルドが落としていたので、覗いてみることに~。
中へ入ると、ふわふわぁさんがいました。
1度割られて追い返されるも、即復帰へERへ!
直前までいたのに、中入ったら無人とか・・・っ。_。)っ


気を取り直して防衛開始~。
GTさんや他勢力に攻められました。
相手の突入時に、無詠唱の範囲スキルかな?
一瞬で蒸発するくらい痛かったです。何だったのかな(’’;


死人多数だったので、急ぎ復帰ー。
そしたらSDさんも乱入してました。
060528_Gv05_DefV3.jpg

ERでの平地戦を展開するも、ブレイクされてしまいましたっ。_。)っ




B1 獅子騎士団
最終確保候補として、B1へ偵察を開始~。
獅子騎士団さんが先に攻城してたので、
落とすのを待ってから突撃開始!


ER前でサンタ族さん等と小競り合いになるも、排除排除(*'ω')
気を取り直して突撃開始!
060528_Gv06_AtkB1.jpg

久々に毒食らった(’’
あっさりと制圧し、防衛開始ー。


相手も引き下がらず取り返しに来ましたが、
さくっとお帰り願いました。
その後も散発的に来てたのかな? 一応暇防衛でした。


Jupの偵察があったので、来るんだろうなーと思いながらも
派兵を出陣させました(*'ω')
そしたら案の定、Jupの派兵が参上ー。
何とか居残りメンバーで排除することに成功しました(’’


しかしながら派兵の方はタイムオーバーで失敗ー。
ダブルならずでした(××


神器もできたようですし、SG7-Jに動きが出てくるのかな?

