Blue Saint / Snow Crystal

RO Surtサーバーで久しぶりに活動中!



今日も激しく経験値稼ぎっ!
早くもネタがないのはご愛嬌ということで・・・(;'ω')


あ、ネタかどうかわかんないけど、こんなのなら。


応援ありがとーヽ(*'ω')ノ

買取チャット出して放置(というよりギルチャ)してたら、
突然の応援Wisが来てびっくり。


がんばって更新するので見てやってくださいな(*'ω')


あと、今日の見ましたさん。
しゃるさん



みんなありがとーヽ(*'ω')ノ


金・土・日はKIAIで狩りしないと、
23日の発光に間に合いそうもないでふ・・・(;'ω')
がんばるぞーヽ(;'ω')ノおー

