Blue Saint / Snow Crystal

RO Surtサーバーで久しぶりに活動中!



6/4のGvレポートでございます。
今日は一部で中々熱い戦いがありました(’’


本日の流れーっ'ω')っ


C1 → L各地 → L2 → L4 → V4 → B1 → 派兵


C1 どこか
なにやら先客がいたようですが、排除してブレイク開始。
とそこへ、Limpidがご来場されたようなので、
ブレイクを中止してお迎えにあがることに~っ'ω')っ


なんかER前でたむろしてるようだったので、
こちらから出向くことにー。
060604_Gv00_DefC1.jpg

あっさりと制圧(*'ω')
すぐにERへ戻ると、Limpidの再攻撃や完全らぐな宣言他が襲撃。
しかしながらそうそう踏み込ませずにお帰り願いました。
割って転戦。




L各地
とりあえず防衛してるとこを探してL各地を散策。
あちこち行ってる間にEMCで召還されましたっ。_。)っ




L2 TRUE他
EMCで召還された場所はL2でした。
ちょうどERで、中にはTRUEが。
GTとの契約も切れて、人数が減ってましたね・・。
060604_Gv01_AtkL2.jpg

TRUEや完全らぐな宣言のmemを各個撃破し、ブレイク。
防衛を開始するも、誰も来る気配がないので即転戦~。




L4 ??→おひるねこねこ
L4も楽しそうだったので、みんなで突撃。
ERはどこが守ってたか覚えてません・・・っ。_。)っ


いきなり画面が止まったかと思ったら、こねこに割られてました。
即復帰してERへ突撃したら無人・・・。
とりあえずブレイクしようと思ったら、
何ギルドかご来場したので防衛することにー。


ERへ突撃しては蒸発していく各ギルドの方々(-人-)
ある程度防衛したところで、転戦することに。
転戦指示の直後に、割ってないことに気が付いたので
PBメンバでブレイク(*'ω')
060604_Gv02_DefL4.jpg





V4 たまご雪屑 → みすず
たまご雪屑とみすずの競合戦ー。
ER前等で平地戦を繰り広げている間にみすずに割られましたっ。_。っ


みすずのブレイク後、即復帰を試みたらたまご雪屑と小競り合いに(’’
少し小競り合いした後に、共闘の打診が来たのかな?
ちょうど死に戻りしてたのでよくわかんないですっ。_。っ


共闘らしいので、両同盟ともER前に集結っ'ω')っ
060604_Gv03_AtkV4.jpg

互いに突撃開始ー。
一気に押し込んで、たまご雪屑がブレイクに成功したようです(’’




B1 侍道
後半戦はB1へ。
中へ入ってみたら侍道が防衛してましたが、ロキがありませんでしたね。
そこそこ抜けられはするので、どんどん復帰させて連続突撃ー(o'ω')o


060604_Gv04_AtkB1.jpg

EMCを駆使した突撃と防衛の、白熱した戦いが展開されてました。
1回追い返され、再度突撃後に割られて戻されてと
一進一退を繰り返してましたが、ブレイクされたのをきっかけに
EMCを使って一気に制圧へっ'ω')っ


制圧後は侍道のリベンジもなく、他ギルドによる散発的な攻撃のみで
安定防衛でした。


派兵を送ってみるもまたもや失敗⊂⌒~⊃。Д。)⊃
ダブル獲得はやはり難しいですね・・・。




やっぱりダンサにハイディングが欲しいですね・・。
ハイドがあったらって思う場面が多々あってぐんにょり。


C1でじょーじの阿修羅を避けてた騎士(LK?)がかっこよかったです。
まさか初撃を避けられるとは!? って本人もびびってましたよ。
私もそんなふうに避けられるようになりたいーっ。_。)っ

