Blue Saint / Snow Crystal

RO Surtサーバーで久しぶりに活動中!



ちょっとリアルでごたごたしてたせいで更新が遅れました・・(言い訳
ごめんなさい・・(’’;


1.5倍キャンペーンも半分を過ぎましたね。
私も多分に漏れず必死狩りの真っ最中~。
060620_Base85.jpg

1週間で82→85になりましたヽ(*'ω'*)ノ
残り1週間で88が目標かな~。がんばりたいです(*'ω')=3


さてさて、そんな1.5倍キャンペーンを
ADで過ごしたいと思うギルドが多いと思われる中でのGvGでした。
蓮幻華としてはちょっと負けが続いた苦いGvGになったのかな。
結果よければいいんですけどねっ(*'ω')


今回はこんな流れで~。


V4 → V3 → C3 → B1 → 派兵


いつも通り、詳細は続きです♪
V4 無人
まずはV4へ遊びに~。
旗はふわふわぁだったのかな?
無人だったので割って帰還。




V3 星屑卵
続いて防衛してそうなV3へ。城主は星屑でした。
ERへ集まって何度も突撃を試みますが、私はすぐ蒸発⊂⌒~⊃。Д。)⊃
ERのSSは必死だったせいか撮ってませんでしたorz




C3 TRUE + Q組 / 魚侍(?)
TRUEがB1を防衛してるらしい、と転戦してみたら
誰もいませんでした(’’;
C3にいるようなのでそちらへ移動~。


そしたら2MAP目奥で魚侍が防衛(?)してました。
060620_Gv00_AtkC3_00.jpg

なんでこんなとこで(’’;
3MAP目には鶴Qがいたらしいのですが、攻めてたのかな?


その後、私が死に戻った直後に暇人に割られたようです。
鶴Qが撤退した隙に抜けられたのかなー?


再度攻撃を仕掛けると、ERには魚侍がー。
060620_Gv01_AtkC3_01.jpg

C3の構造のせいかはわかりませんが、結構押せ押せでいけました。
そのままエンペまで押し込もうとした矢先に画面が暗転ー。
魚侍にブレイクされてしまいました。
戻されはしましたが、優勢な戦況に満足したのでB1へ転戦~(*'ω')




B1 Bloody Soldiers / DoR / ふわふわぁ
時間もいい頃合だったのでB1へ。城主はふわふわぁでした。
060620_Gv02_AtkB1_00.jpg

ER前へ行くと、Bloody SoldiersとDoRがいたので排除排除(*'ω')
そのままふわふわぁが絶賛防衛中のERへ全軍突撃ー。


060620_Gv03_AtkB1_01.jpg

ロキはあったと思うのですが、敵の弾幕が薄かったので
あっさりと制圧成功~。
味方用のSWだったとは思うのですが、
逆に利用させてもらっちゃいましたv


制圧後は毎週恒例の魚侍!
防衛必死でSSがありませんが、アシデモが炸裂しまくってましたね。
1回クリエが死にかけたものの何とかなりました。
危ない危ない(*'ω')=3




派兵はB4にちょっかい出しに行ってたのかな。
相変わらず私はお留守番なのでよくは知りません!


最近の戦力がとても不安定なので、もうちょっと増強したいなー。
ここが踏ん張りどころです(*'ω'*)

