Blue Saint / Snow Crystal

RO Surtサーバーで久しぶりに活動中!



1週間ぶりですね(’’
相変わらず必死狩りしてました。金、土、日で合計20時間くらい?
とりあえず、そこらへんの話はまた後で。


さて、6/25のGvレポート。
今回は、ASHが俺TUEEEEEEEEしたいとか言い出しまして、
前半はPhantom_Brigadeとしてレースしてました(*'ω')
後半は蓮幻華に戻りましたけどね~。
というわけで、蓮幻華としてのレポートを期待している人は
トリスタンのblogあたりを見るといいよ!



今回の流れはこんな感じ~。


L各地(PBmem) → B1(蓮幻華) → 派兵


L各地 レース
そんなわけで、前半はPhantom_BrigadeでL制覇を目指すことに。


序盤は特に苦もなくブレイクブレイク。
060626_Gv00_AtkL_00.jpg 060626_Gv01_AtkL_01.jpg



今回はL5が熱かったです。
他の4つを落とした後、最後にL5へ向かってみると中で戦闘中ー。
こっちとしては手を出すつもりなかったんですが、
先に手出されたので反撃してやりましたっ'ω')っ
060626_Gv02_AtkL_02.jpg

中に入ったら防衛してて、PBの人数では中々厳しい状況⊂⌒~⊃。Д。)⊃
それでも諦めずに突撃突撃。


060626_Gv03_AtkL_03.jpg

復帰途中でケイルに宣戦布告してみたり(’’


060626_Gv04_AtkL_04.jpg

相変わらずボコスカやってたので、横から乱入してみたり。


何回か突撃してたら暇人さんに割られました。
すぐに戻ってみたら絶賛防衛中でしたが、
防衛網としてはそこまで厚くもなく、なんとか突破に成功ー。
ASHTUEEEEEEEEEEEEEEって感じでL制覇を達成できました。
よかったよかった(*'ω')




B1 NC侍
蓮幻華に戻ってから、最終確保候補のB1へ。
前回以上に大魔法が痛くなってましたね。
2回ほど突撃するも、ことごとく蒸発してしまいました。
やむを得ず、EMC突撃を敢行することにーっ。_。っ
060626_Gv05_AtkB1.jpg

EMCによる波状突撃(?)で、一気に突破!
そのまま制圧に成功~。
後は侍道がリベンジに来て、追い返して、残り安定防衛。
いつも通りのパターンですね(’’


派兵はレースに競り負けーっ。_。っ
もう少し早く出てもいい気がしたんですがねっ!
今後の課題かなー?

