Blue Saint / Snow Crystal

RO Surtサーバーで久しぶりに活動中!



1.5倍期間ももう終わりですねー。
この2週間でちょぴっと本気狩りしてみました。
トリスタンがWSオーラ目指して必死狩りしてたので、
ひたすらソロで時計地下4に篭ってました。
どれくらいかというと、
060627_x150_02.jpg

魔女砂がこんくらい溜まって、
060627_x150_03.jpg

婆cもこんだけ(身内に2枚譲ったので、正確には6枚)出るくらい
延々と篭ってました。


トリスタンが発酵後は、BADでME狩りー。
060627_x150_00.jpg

白PPを駆使しながらの壁役をやってました。
Vit振ってるから案外いけますね(’’


そんなこんなで2週間を過ごしまして、
レベルの方がBase82 → 88(41%)、Job48(49?) → Job54になりました。
上がったJobはホムンクルス関係のスキルへ配分~(*'ω')
ホムンクルスの育成も開始~。
060627_x150_01.jpg

じゃーん。
これが私のホムンクルス、「ふぶき」です(’’
鳥さんかわいいよ鳥さん。
ぱたぱたと飛び回ってる姿がとても愛くるしいです。超らぶりー。
SSではLv19ですが、現在29まで上がりました。
最終的には光らせたいなー(*'ω')


そんなこんなで、生体まで@1.5Lvになりました。
1.5倍期間は終わるけど、スパートをかけて一気に上げてしまいたいな。
がんばります(*'ω'*)

