Blue Saint / Snow Crystal

RO Surtサーバーで久しぶりに活動中!



今日は朝からマイクロソフトの認定資格「MCAセキュリティ」を
学校の試験センターで受験してきました(*'ω')
問題が拍子抜けするくらい簡単で驚きでしたよ・・(’’;


試験時間も半分以上残したまま、試験終了ヽ(*'ω')ノ
結果がすぐに出る試験なのですが、当然といった感じで合格。
履歴書に書ける資格がまたひとつ増えた~(*'ω')


午後に帰宅してから、6時間分も狩り、狩り、狩り。
なんとか66.2%になりました~(o'ω')o


でも計算してみると、23日に発光するには土日も同じくらい
狩りしないとダメっぽいです・・・(’’;
まだまだがんばらないと・・・

