Blue Saint / Snow Crystal

RO Surtサーバーで久しぶりに活動中!



7/2のGvレポです。
今回は新興勢力のAB+Limpid(+GT)と戦うことが多かったかな?
どちらもEMC持ちなので、今後も同盟を継続したら
とてつもない脅威かもっ(’’;


今回の流れはこんな感じでした。


V4 → V3 → C各地 → B1 → 派兵


いつもどおり、詳細は続きから~ っ'ω')っ
V4 無人
まずはV4へー。防衛期待してたんですが、中は無人でしたっ。_。っ
割って転戦ー。




V3 侍 / AB+Limpid+GT
V3へ行ってみると、侍やAB、Limpidが戦ってました。
そこに乱入してみたものの、先に攻めてたABがブレイク。


再度集合し、全員で突撃突撃ー -=≡(o'ω')o
1度蒸発したものの奥でのEMCに成功!!
060703_Gv00_AtkV3_00.jpg

そのまま平地戦へ~。
060703_Gv01_AtkV3_01.jpg

さっさと割ってもよかったと思うんですが、みんな大暴れしてました。
戦いに飢えてる・・・?(’’;


ブレイク後は安定防衛ー。
TRUE、星屑卵などが来ていましたが、すべてお帰り願いました。
ある程度堪能したところで転戦ー。




C各地
次はC方面を各自で散策ー。
私はC3へ行ってみました。
中は暇人さんが防衛してましたが、こっち2人じゃ勝てませんっ。_。っ
そのまま阿修羅を叩き込まれて帰ってきました(××
避ける練習しないとおおおおおっ




B1 SGIJ / AB+Limpid+GT
060703_Gv02_AtkB1.jpg

今回もまた、最終確保ということでB1へー。
そしたら中はSGIJが溜まってました(’’;
各ギルドから数人(といっても結構いましたが)出てきてたのかな?
2MAP目、3MAP目で小競り合いにっ。_。っ
なかなか攻めきれず、2MAP目あたりで足止めを食らっていると
ABがブレイク。 先に攻めてたのかな?


すぐに戻ると、再びSGIJと小競り合いっ。_。っ
gdgdになりかけてるところで今度はGHがブレイクしました。


三度攻めると、ERは閑散とした状態でした。
そのまま制圧し、防衛開始ー。
AB+Limpid+GTとか来てたのかな(’’
他何箇所か来てましたが、安定して防衛できてました。


今回は常に攻められてる状態で、派兵も時間的に厳しかったです(’’
どこかに送ったようですが、失敗っ。_。っ




新興勢力等、周りの環境も絶えず変化してますねー。
リンカーも来ますし、今後の勢力がどう変わるのかちょぴっと不安。
周りに負けないよう、がんばるしかないですね(*'ω')=3

