Blue Saint / Snow Crystal

RO Surtサーバーで久しぶりに活動中!



この1週間、90目指してBADでスパートかけてました(’’
ほぼ毎日(?)通いつめて、日曜日に90到達ヽ(*'ω'*)ノ
060703_01_Base90.jpg

最後はたまたま組めるプリがいなかったので、
婆園と黒蛇で上げきりました(*'ω')=3


Gv後に初生体3F~っ'ω')っ
060703_02_LihB3_00.jpg



オーラWSトリスタンにがくぶるしてみたり((((((;゚д゚)))))
060703_03_LihB3_01.jpg



060703_04_LihB3_02.jpg

狩り方がよくわかってなかったせいで足手まとい状態(´・ω・`)
でもなかなかスリリングで楽しかったです。
また行きたいお(*'ω')




オマケ
060703_00_MVP_DL.jpg

BADでG狩り中、邪魔だったDLを撃破っ'ω')っ
実は、まともにDLと戦ったことありませんでした(’’

